PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴよたん

今日は午後から宮床ダムへ遊びに行きました~
駐車場には車が2台。
うち1台は帰るトコだったので
ある意味、今日も貸切状態だ~とルークを降ろして広場へ



い~っぱい雪が積もっていたので
とりあえずフセかけて、写真撮影

DSC_9116.jpg


と、旦那が
「向こうにいるのはコーギーじゃない!?
…あれ!?ぴよちゃんかも!!」
思わず、私振り返って駐車場の車をチェックしちゃいました
ホントだ~!!ぴよちゃんだぁぁぁ~
遠くの方からぴよちゃんが駆け寄ってきてくれました~

DSC_9121.jpg


偶然、お散歩中のぴよちゃん&ぴよママさんに会えました
第二以外で会えるのって新鮮~
会いたかったよ~ぴよたん

DSC_9126.jpg


ドッサリ積もった雪の中、追いかけっこ開始です
嬉しいながらもビビるルーク(* ̄m ̄)プッ
そしてまるで牛を追うようにルークを追いかけるぴよたん。
逃げるルーク、必死です。

DSC_9133.jpg


でもね~足の速いぴよたんからは逃げ切れないのだ~
すぐに追いつかれては固まってました
すっかりビビりモードなルーク、
可愛いぴよたんと目も合わせようとしません

DSC_9162.jpg


遠くに逃げてみるものの、ぴよたんが来てくれないと寂しいらしく

DSC_9178.jpg


階段の上で待ってます
そしてぴよたんが来てくれると…

DSC_9182.jpg


嬉しそうに追いかけ始めました~
でもすぐ見つかって…

DSC_9183.jpg


結局…

DSC_9185.jpg


追いかけられる方に(* ̄m ̄)プッ
へたれルーク全開です

DSC_9186.jpg


でも楽しかったんだよね~
ぴよちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足
おかげで今はぐ~っすりです

ぴよちゃん&ぴよママさん、ありがと~ございました
また一緒に遊んでね~!!

ちこっとだけですが、本日のへなちょこ動画UP


| お友達 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/8-3d661084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

