PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防接種

4月といえば、これです。
狂犬病の予防接種。
金曜を予定していたのですが
週末は遊ばせたいしなぁ~、というわけで水曜に変更!(^^;)ゞ

ルークはかずくんに抱っこされて、プチュ!
注射をされたことよりも
いきなりおしりに触られたことにしばらくご機嫌ななめでした(T▽T)

ジョーは私が抱っこして、プチュ!
ケージから出て、お散歩だぁぁぁーっっ!とワンワンお祭り騒ぎだったとこに…だったので
もしかしたら注射されたこと気付いてないかも(* ̄m ̄)

というわけで無事終了しました(^▽^)

さてさて、毎年お楽しみのシール(笑)
今年はそんなにガツン☆とはこなかったな…残念。
来年に期待しよう(* ̄m ̄)プ
090416_1832~01

| 2コギ | 17:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
よ~ちんとこのシールはお楽しみがあっていいなぁー
ワンコのイラストなんて、凝っててうらやましいーっ
うちなんて。。。ふつーに”○に犬”だけだよe-30

| くぅ  | 2009/04/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

うちんとこのシールは毎年すんごいパンチ効いてるんだよー(笑)
それを毎年ゲラゲラ笑って
ブログのネタにするのがお楽しみだったんだけど
去年辺りからちょ~っとつまんなくなってきちゃった(^▽^;)

くぅちゃん、私は○に犬のシンプルなのが羨ましいよ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2009/04/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい
今年はどんなのか楽しみにしてましたよー。
確かにパンチはきいてないけど(笑)普通にかわいい。
仙台市も見習ってほしいです。
毎年注射が楽しみになるのになー。

| ピカママ | 2009/04/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

ピカママさんも楽しみにしててくれたなんて(*^m^*)
そうだよね、毎年コメントくれてたもんね♪
いつもありがとうです<(_ _)>

なんかねー、去年からつまんなくなってきたよ(笑)
でもこのシールもよく見ると
座り方が面白いんだけどね(* ̄m ̄)プッ

ピカ家は皆元気ですか~?
姫も大きくなっただろうなぁ♪
また会える日を楽しみにしてまーす!

| よ~ちん@管理人 | 2009/04/21 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/799-681adece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

