PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会

土日は千葉組のお友達と一緒に練習会でした。

天気もよく、気温上昇↑だったので
恐ろしいほど焼けました…ヽ(TдT)ノ
ワタクシ 只今、鼻とおでこの脱皮ちぅ。
かずくんは真っ黒(爆)
夜 出歩いたら車にひかれるよ、と言ったら怒られました~(* ̄m ̄)プッ

フィールドには兄妹のるこ・ナッツも来て
プチちびコーオフ会状態(^▽^)
やっぱ皆よく似てるんです!
どの子も元気いっぱいで本当に可愛い!
こうしていつでも兄妹に会える環境って嬉しくって素晴らしいねぇ♪


皆さん、いっぱいお世話になりました。
そして暑い中での練習、お疲れ様でした!

素敵なお写真いーっぱい ふくままさんから頂きました<(_ _)>
いつもありがとー♪
ルーク、元気いっぱい走ってきました。

ジョーカーの “ワンっっ”
20034473_org.jpg
chimaちゃんをナンパするジョー(爆)
ジョーはどうやらchimaちゃんが大好きみたいです(*^_^*)
chimaちゃん可愛いもんね(*^m^*)
20034275_org.jpg

| アジ | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぎゃははは~
ジョーにナンパされてたのか!?
カワイイジョーくんありがとう^m^

週末はお世話になりました<(_ _)>
またもやもう仙台にいきたーーーい!!
この際毎週末行っちゃう!?

次は来月♪2回も会えちゃうね よろしくね~^^

| chima | 2009/04/15 09:27 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

ジョーがベタベタとごめんね~(笑)
chimaちゃんのこと、相当好きみたい(*^m^*)
頂いたお写真見てると

“ねぇねぇ~♪ボクと遊ぼうよ~♪”

ってchimaちゃんの気をひこうと必死な感じで(笑)
オーちゃんとも仲良くなれたし
次なるターゲットはたっちゃんか?( ̄ー+ ̄)

こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>
美味しいものいっぱいご馳走様でした。
牛たん、また一緒に連れてってねヾ(≧▽≦)ノ

来月も楽しみに待ってまーす♪
アップアップ、お世話になりますが宜しくです<(_ _)>

| よ~ちん@管理人 | 2009/04/16 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/798-974eec9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

