PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん

今年入社した100人近い新入社員の研修を任されたかずくん。
2月から準備が始まって、現在その真っ最中です。

昼勤・夜勤の勤務ではなく、常昼なので
身体には優しい勤務時間ですが
精神的にお疲れな様子。
仕事から帰ってきても、夜はPCとにらめっこしながら
いつも何かしらプリントしては持っていってます。


先日、yayoikoさんともみじ姐さんに夜カラオケに連れてってもらって
大声張り上げて思いっきりストレス発散してきたので
今週のお仕事はスッキリした気持ちで頑張っていることでしょう(笑)

yayoikoさん&姐さん、ありがとう(^▽^)
そしてかずくん、慣れないお仕事お疲れ様。
2月から始まったこの仕事もGW明けまで、あと少し。
頑張れっp(*^-^*)q


写真はyayoikoさんから頂きました(^▽^)
気持ちよ~くタッチ跳んでる(笑)
でもこのとても楽しそうな表情が好き♪

| 日常 | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

100人ですかっ!大変そう・・・お疲れ様です。。
きっと優しい上司なんだろうな~(*^.^*)
それとも仕事の顔は別なのかなー(`・ω・´)シャキーン!!
あのカラオケからは想像つきませんけど(笑)

明日、ヨロシクネ~♪♪

| ふくまま | 2009/04/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

あのカラオケっっ!(爆)
私達はあのカラオケですっかりチーパパの虜になったけどね(*^m^*)
またいつか続きやろ~ねぇ♪

明日気をつけてきてね!
楽しみに待ってるよー(^ー^)ノ~~

| よ~ちん@管理人 | 2009/04/10 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/795-9219f3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

