PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼け

栃木遠征も終わって、ダルダルな我が家。
いつも低い鼻だけガッツリ日焼けする私ですが、
今回の遠征でも鼻だけ真っ赤にして帰ってきました(^▽^;)

でも日焼けは鼻だけではありませんでした…。

くせで耳たぶをぷにぷにと触っていると
なんだかカサカサしてる?
乾燥してるせいかな~と思っていたら
ペリっと皮がめくれました(爆)


…耳たぶ、日焼けして脱皮してるΣ(- -ノ)ノ


確かにあの日は耳出してたけど、まさかこんなとこまで焼けるとは。
しかも痛い(笑)
今後の遠征は耳たぶにも日焼け止め?


写真はエル家から頂きました(^▽^)
ご機嫌ルークたん♪

| 愚痴 ぼやき | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/789-68a63b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

