PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木

久々の競技会。
栃木まで行ってきました(^▽^)
天気もよくて、芝生の綺麗な最高のグランド!

…なのに私ってば、カメラを忘れてしまった。
おバカちんだー!( p_q)


とりあえず結果だけ…
(詳しくは後日アジブログにUPします)

AG3 20席 失敗2

JP3 14席 タイム減点だったようです(^▽^;)ぬはは~

久しぶりの競技会、ルークは本当によく頑張りました(*^_^*)
ただかずくんにとってはルークに迷惑を掛けっぱなしで
初めて感じた色んな課題が出来た2走となったようです。
検分通りに走ることが出来なかったのは
スタートが待てないのが原因というわけではないようで。

“あんなひどいハンドリングでも、ついてきてくれたルークに感謝!”

この一言がかずくんの想いの全てなんだろうね。
今回の競技会でまたいいお土産が出来たようです。


ジョーカーは会場でも元気いっぱいワンワン吠えてました(笑)
るこたんやティッチにも会ってきたよー♪
岩手のママにいっぱいおやつをもらって、抱っこしてもらって
とにかくご機嫌な様子のジョーでした(*^m^*)

カメラ忘れたなんて、本当にバカすぎるー!(←相当悔しい)


写真はyayoikoさんから頂きました(^▽^)
こんなに楽しそうに走ってたんだね、ルーク。
たまんないです、ほんと。
19441578_org.jpg

| おでかけ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/788-a890117e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

