PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

低下

お風呂に入ってびっくり!
私の右ひざが真っ青になってるーっっ!(爆)
いつぶつけたのか全然分かんないヽ(~~~ )ノ
転んだ記憶もないし?

でもどこかをぶつけて 

“痛~っっ!”

と騒いだ記憶は薄っすらある(* ̄m ̄)プ

にしてもさ、結構立派なあざなのに
なんで何にも覚えてないんだろ…怖いどころか切ないくらいだよ、トホホ(T_T)


年取ったなぁ…(-_-;)


疾風&ジョー1歳になりました(^▽^)

真剣な表情。何を見てるの?(*^m^*)
DSC_0403.jpg

| 愚痴 ぼやき | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今に始まった事じゃなくて、前から良くありま~す
知らないアザ(-m-)ぷぷっ

お互い気をつけようね~

| chima | 2009/03/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

chimaちゃんみたいなアクティブちゃんは
元気いっぱいあちこち動くもん~、ありそうっ(笑)

私なんて寝てるか座ってるかなのにさ(爆)
なんで?って感じだよ(* ̄m ̄)プ

本当本当。気をつけなきゃだよねぇ~(^▽^;)
明日宜しくねー!

| よ~ちん@管理人 | 2009/03/27 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/786-7270b849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

