PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆1歳

ちびコーちゃんズ、今日1歳のバースデーです(^▽^)

1年前の今日、コーちゃんが頑張って頑張ってこの世に送り出してくれた7つの生命。
ジョーカーは仮死状態で生まれてきたところを
新屋さんに助けてもらったと聞きました。

兄妹7頭、みんな元気にこの日を迎えられて幸せだね♪
頑張って産んでくれたコートニーママ、
たくさんの愛情を注いでくれたコートニー家のパパさん&ママさん、
いつもそばにいて遊んでくれた優しいロッタお姉ちゃん、
ジョーの生命を助けて下さった新屋さん、
そして出逢ってくれたたくさんのお友達、
本当にたくさんの “ありがとう” を何度でも伝えたい、そんな気持ちです。


去年の5/5に我が家の家族となったときのもの(^_^)
08_5_5150.jpg
夏の仙台の競技会でコートニーママや兄妹と再会。
6_20090316223319.jpg
ママの気をひこうと頑張るジョーカー(*^m^*)
4_20090316223306.jpg
秋には岩手へ里帰りしました。
しっぽブンブン、ママにアピール♪
1_20090316223240.jpg
私のお気に入り(*^_^*)
お見せできないのが残念なくらい、しろっぷさんの表情が優しくてあったかぁ~い気持ちになります。
2.jpg
生後1ヶ月半くらいの頃のちびコーちゃんズ。
こんなにモコモコのふわふわだったのが、
今ではみ~んな立派なコギに成長しました(*^m^*)
09317.jpg


ティッチ どっと 蓮 ナッツ るこ 疾風 ジョーカー
1歳のお誕生日おめでとう!
可愛いちびコーちゃんズがいつまでもずっと元気で幸せでありますように。

そして1年前の今日、こんなに愛しい7つの生命を誕生させてくれた
小さな可愛いコートニーママに心からありがとう。

DSC_0332.jpg

| 大切 | 17:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪
今日はホント、ありがとうの一日だったね~。
ステキな1年にしましょうね!!
耳たれジョー カワエエ~

| ふくまま | 2009/03/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

るこたんもいーっぱいおめでとー!
動画見たよ~(*^m^*)
元気いっぱい食べてたねぇ!
なんとも男前な食いっぷりに見とれてしまったよ☆

1歳のちびたちも元気に楽しくいきましょー♪
まずは北関東Bでおすもうから~、だねっ(^▽^)
早く会いたいよーっ。

耳たれジョーね、写真撮ってる最中に垂れました(爆)
どうも夜はヘナヘナ~っとするようです(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2009/03/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

1歳のお誕生日、おめでとう♪
元気に健康に1歳のお誕生日を迎えられてとても嬉しいです。
コートニーへのありがとうもどうもです!
コートニーに伝えておきますね。
今でも、この小さな身体に7ワンは大変だったろうなぁ~って思います…。

1歳のジョーカーにも、たくさんのステキな時間が訪れますように…。
ジョーがたくさんの笑顔とたくさんの愛情でつつまれますように…。
そして、何より元気で健康で過ごせますように…。
お誕生日おめでとう!

会えるの楽しみにしてるよ♪

| しろっぷ | 2009/03/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

☆しろっぷさん☆

ティッチも1歳
ロッタんもお姉ちゃんになって1歳
コーちゃんもママになって1歳
といーっぱいおめでとう!(^▽^)
そしてジョーにおめでとうをありがとう!

あっという間に1歳ですね(*^m^*)
パピパピの時とはまた違う可愛さと
日毎に増す愛しさに
もうジョーなしの生活は考えられないくらい
たくさんの幸せをジョーからもらってます。

ちびコーちゃんズは本当に本当に幸せコギですね。
だってこーんなにいっぱいいっぱい
コートニー家の皆さんに愛されて
兄妹とはいつでも会える距離で。

今度の競技会でもみんなに会えるのがとても楽しみ♪
早く会いたいなぁ(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2009/03/23 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/783-6cfbd76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

