PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

んんっ?

20090306162830
ここ最近、ジョーのブラッシングを楽しんでいる私

ルークは毛が短く少なめなので
ゴッソリ抜けるのはお尻ぐらいですが
ジョーはいくらブラッシングしてもまだまだ~な感じが新鮮

ジョーも嫌がることもなく
おとなしくしていてくれるので助かります

そんなブラッシングをしていて気になることが…

乾燥してるせいかな
ちょっとフケがポロポロ…
特に痒そうな様子もないけど、兄妹たちはどうだろ

先日はマグロを食べたら
次の日、おなかがゆるくなったし
(ちなみにマグロ、ハヤとナッツは大丈夫なようです)

ごめんね、ジョー
私ももっと気をつけてあげなきゃだなぁ。

| ジョーカー | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョーおりこーーー!
るこたん、ブラッシング、尻周辺に行くとワウワウ言いながら逃げようとするよぅ。
体半分までなら大人しいかな~(意味ねー)
慣らしてなかったせいだわね~トホホ~(;´Д`)
ほんっとすっごい抜けます!!!
ルーク君は短いもんね~ うち、3頭とももっさもさ(;´Д`)おそろしー

ふけ・・・かさぶたっぽい?
るこも少し見受けられました。
膿皮症の前兆かなと注意してみるようにしてますです。

マグロ~私が食べたい(@^u^@)

| ふくまま | 2009/03/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

ブラッシングはどーやら嫌いじゃないみたいだよぉ。
でも今日久々に爪きりしたら
アウ~って2回小さな声で抵抗してた(* ̄m ̄)
3コギでもっさもさのふく家、
コロコロなんてあっという間になくなっちゃいそーだ(笑)

フケはね、かさぶたって感じではなくて
もう本当にフケ!って感じの白い粉っぽいの。
もしかしたら先日のマグロのアレルギー反応なのかな?
なんてちょっと思ったりするんだけど…( ̄へ ̄|||)

るこっち、今度会ったらお尻触りに行っちゃうぞー(笑)
ちなみに私は千葉で食べたハンバーグ食べたい~っっ!

| よ~ちん@管理人 | 2009/03/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております!!
蓮ちんも チビッこい時出てたよ~。雪のようにフケが・・・。でも今出ないな~。
・・・・なんでだろう(笑)
シャンプーと相性いいのかも。

ジョーは本当におりこうさん~ 蓮はね~。ブラッシング
キライじゃないけど、お尻やると座っちゃいます。
肛門腺も苦手なようで・・。お尻全般ダメですね~。
今度会ったら 蓮尻も バンバン触って~♪


マグロはまだ食べさしてないですが、杏は大丈夫でしたよ♪ 

| 杏ママ | 2009/03/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

☆杏ママさん☆

こちらこそすっかりごぶさたしちゃってすみませ~んっっ<(_ _)>

あらら、蓮ちんもでしたか。
でも今はないなら、良かったね~蓮ちんっ♪
私ももう少し様子みてみるとします!
ルークにはなかったので、ちょっとびっくりしちゃって…(^^;)ゞ

蓮尻(←これ可愛い(笑)
それでは遠慮なくサワサワしちゃうぞー♪
元気いっぱいの蓮ちんに会える日が楽しみです(^▽^)
ちっちゃな杏ちゃんにも会いたいっ!

蓮ちんはこれ食べたらダメだったよーってものあります?
またそういう話なんかも
皆でゆっくりお話する機会があるといいなぁ(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2009/03/07 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/778-2dcda9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

