PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~

20090305174007
まるでかずくんに捨てられたかのように過ごしてたルーク(爆)
(私の立場って一体…)
かずくんの帰宅に大喜びです

ジョーは大騒ぎのルークを見て
“兄ちゃん、ボクと遊んで~”
をアピールしてましたが
ルークはもうかずくんしか見てません

と、いうわけで
私はジョーを抱っこして
かずくんとルークのあっちゅ~い抱擁を観賞してました

その後、ジョーもかずくんに抱っこ&なでなで攻撃されましたが…
“早く降ろして兄ちゃんと遊ぶ~っ”
状態でした(笑)

ジョーは本当にルークが好きなんだねぇ
これはこれで複雑な様子のかずくんでした(笑)

| 2コギ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかったね~ルーたんv-392
熱烈歓迎で、かずくんも嬉しいだろうね♪
ほんと、いい関係v-352
ジョー君、やっぱまだまだお子ちゃまなのね~(*^。^*)
かずくんには勝てませんよー

| くぅ  | 2009/03/06 08:30 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

我が家はルークがご機嫌だと
み~んなご機嫌になるみたい
ど~やらルークは我が家のムードメーカーらしい(笑)

エルくん、ただいまトレーニングちぅなんだね
頑張れ~、エルくん
頑張れ~、パパ&くぅちゃん

| よ~ちん@管理人 | 2009/03/06 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/777-2254ecb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

