PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい…

1週間の出張に出かけた かずくん。
明日の夕方に帰ってきます(^_^)

1週間いないなんて、我が家にとっては初めてのことだったので
いない間に何かあったら怖いな…なんて思ってた私ですが
過ごしてみれば、なんだかあっという間で。

私があっという間だったと感じていた時間ですが
ルーク、日に日に寂しがり度が増しているような気が…(T_T)
私がいれば大丈夫!なんて思ってたけど
やっぱり私だけではだめなこともいっぱいあるようで(-_-;)
仕方がない。
かずくんにとっても、ルークにとってもお互い大事な“相棒”だもんね(*^m^*)

昨日はキュンキュン アウアウ~寂しそうにないてばかり。
私がお風呂に入るときがMAXでした( p_q)


ルーク あともう1回寝たら、かずくん帰ってくるからね(^▽^)
明日一緒に迎えに行こうねっ♪


| ルーク | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーーーーーせつないねぇ
何てけなげなの(ToT) ルーたま、ほんっとにかずくんが大好きなのねe-415
かずくんも帰るの楽しみなんだろうね~
再会した時がすごいことになりそうだね^^;
再会レポ、楽しみどぅえーっす

| くぅ  | 2009/02/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

帰ってきたよー♪
ルーク、もう嬉しくて嬉しくて、
ずっとかずくんのあとをついて回ってた(笑)
ジョーが“遊ぼ♪”って来ても
そのお誘いに気づかないくらい、かずくんに夢中(^▽^;)

私はジョーと一緒に
“るぅ~~くぅ…(T_T)”とぽっつーん状態でした(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2009/03/01 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/776-7431ddb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

