PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目

4連休3日目(^^;)

今日の午前中は風もなく、暖かかったけど
午後から雲が出てきて 風ゴーゴー((´д`))
でも犬たちは元気いっぱい走り回ります(^_^)
ついでにかずくんも(爆)

私?
私はひたすら “寒い、寒い” を連呼して
ボーっとしたり、お茶したり(笑)
動いているのは口だけです(* ̄m ̄)プ

そんな今日は早めの帰宅。
夜はゆーっくり過ごしてます。
ルークはいつものソファーで、
ジョーはゲームしてる かずくんのひざの上で
2コギともぬくぬくしながら、まったりお休みモード…(_ _).。o○

今日は私も早めに布団に入ろ~っと♪
明日は4連休最終日。
でも来週も3連休(爆)なので、
我が家の1週間のサイクルはなんだかおかしな感じになってます。

ルークとジョーにとってはかずくんがいてくれることが
嬉しくて楽しいようですが
私は一日でも早くこの不況をなんとかしてもらいたいっっー( p_q)


これは木曜に海に行ったときのもの(^▽^)
ジョーとルークとハヤ…ではなく、さて誰でしょー?(*^m^*)
090205_1603~03

| 2コギ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツぅ~~~♪
うえーん、るこたんも行きたいよーぉぅ。
毎日東北方面眺めて涙してます(* ̄m ̄)プ
暖かくなったら行くからよろしくね!
その頃には高速1000円になってないかなぁ?

ルーク君&ジョー、景気が回復したらこんなに遊んでもらえなくなるから
今のうちにたっぷり遊んでもらうのだよー!

| ふくまま | 2009/02/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

むふふ~♪正解~っ(*^m^*)

私も皆もるこたんに会いたいぞー!
暖かくなったら、また一緒に練習しようね。
楽しみに待ってるよー!
高速1000円、早くしてー!だよね(笑)

ジョーは遊びすぎて、さすがに今日はぐったりだよ(爆)
かずくんも走りまくってヘロヘロ(^^;)
ルークだけ元気に猫チェックしてまーす。
私?
私はいつも何もしてないくせに疲れておりますデス(* ̄m ̄)プ

その後、福ちんの調子はどうかな?

| よ~ちん@管理人 | 2009/02/09 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/764-9958dde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

