PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のジョーくん

最近、夜になるとジョーの左耳がペタンと垂れます(^^;)
朝になれば復活!するので
テーピングぐるぐる~はもうしてないけど
どうして垂れるのはいつも左なんだろ?不思議(笑)

そしてトイレ。
場所はもう覚えてくれたようですが
男の子だから?回数がとにかく多い気が…。
去勢済のルークと比べて、とにかくトイレ、トイレ…とよく駆け込む(笑)
まとめては朝だけ。あと小出し(爆)

あとは車での移動。
とにかくウインカーの音に反応してワンワン!
目的地に近づくとキュンキュンと鼻をならすのはルークですが、
ワンワンワウワウ~!と吠えるのがジョーです(^▽^;)
そしてテンション上がりすぎてケージ内で…おもらしします( p_q)
これをなんとかして直したいねぇ。。。

去年の5月に我が家に迎えたジョーですが、
連れて帰った日にコーちゃんママからもらった黄色のロープのおもちゃ、
今でもそのおもちゃが一番大好きなジョーです(*^_^*)
私たちに遊んでもらいたいとき、いつもそのロープのおもちゃを運んできます。
ジョーにとって特別なおもちゃなんだろうね♪

顔の黒、かなり減ったでしょ?


追伸
2月の埼玉Bですが
かずくん1週間出張で不参加決定です、残念…(/□≦、)

| ジョーカー | 16:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれれ、また垂れますか^^;夜は耳まで眠くなってるのかねぇ
トイレはお家でしてくれるの、うらやましいよー
エル、絶対家でしないもんだから留守番の後の散歩出た直後は、ながーーーーーいトイレタイム(^_^;)川が出来てマス

ウインカーかぁv-398そこに反応しますかジョーくん、面白い(*^。^*)おもらしもかわいーから許せちゃうv-343

それと・・・・え"---埼玉B行けないのーーー??(T_T)
ほんとに残念v-409
かずくん、埼玉に出張行きなさーい

| くぅ  | 2009/01/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

寝起きじゃなくて夜になるとってのが面白い~!
ネムネムのサインなのかね~

るこはトイレはジョバー派だな。福はちびちびするよ。
きっとその子によってなんじゃないかね。

おもらしですか!(* ̄m ̄)プププッ
ジョーらしいなぁ!!

北関東Bは行けるといいねぇ~
私も行く予定です!!

| ふくまま | 2009/01/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

耳、一時よかったんだけどねぇ(笑)
最近また垂れ~っとしてるよー。
本当、耳まで眠いって感じかも(*^m^*)

埼玉B、残念ながら行けなくなっちゃったの…(/□≦、)
東北B以来の競技会♪って楽しみにしてたんだけど
ちょうどそこにかずくんの出張が入っちゃって。。。
めちゃめちゃ残念だけど
また次の競技会で会えるのを楽しみにしてるねー☆

追伸 エルパパ、元気になったかな?

☆ふくままさん☆

そーなんだよねぇ。
寝起きで垂れるなら分かるんだけど
夜になると、寝る前から垂れてるもん(笑)
なんとも不思議なお耳でございます(* ̄m ̄)プ

あれれ?
るこっちと福ちんはうちと逆なんだ?
そっか、じゃあマーキング~うんぬんってのと
また話が違うのかな?(笑)

おもらしね、フィールドに近づくと緩くなるようで(爆)
うれション的な感じなんだよね、きっと。
耳も下もゆる~いジョーくんです(^o^)ゞ

うんうん、北関東Bで会おうね!
埼玉B行きたかったけど、
お仕事あってのアジだもん、仕方ないっ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2009/01/31 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/761-6d285a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

