PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暖かい一日でした(^_^)
日中、暖房つけなくても過ごせたくらい。
でも明日はとても寒いみたい…やだな(ノ_-;)

最近またご近所さんの猫が、うちの庭をウロウロ~。
その度にルークの全身モヒカン&ガルルル~がうるさぁぁぁーい!(`□´)
ルークのガルルル~で昼寝中のジョーは毎回起こされます(笑)
そしてとりあえず小さな声で

「ワフッ…ワフッ…」

と便乗(* ̄m ̄)プッ
それが毎回可笑しい私です。


今日はルークの猫センサーが3回炸裂しました。
あんまり騒ぐので逃げない猫なのかな?と私も見てみることに。

いつも来る猫さんと違うぞー!
いつもは白い猫・黒い猫の2にゃんこですが
今日3回も現れた猫は茶色い猫でした(^▽^;)

1回目は前のお宅の裏をトコトコ…
2回目はお隣の塀の上で騒ぐルークに向かって“フーッッ!”の威嚇ポーズ
3回目は同じくお隣の塀の上にどっしり座ってルーク鑑賞(爆)

これはなかなかの強敵(笑)となりそうです(-_-;)

またお散歩コースに認定されてしまった。。。
庭をトイレ化するのはお願いだからやめてくれー!( ̄人 ̄)


このときはまだ平和だったよね♪

| 日常 | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

にゃん対策
散歩コースだけならまだしも、う○こは勘弁だよねーv-359
お庭にキラキラはどうかしら?ご相談、承りますよ~(笑)

| くぅ  | 2009/01/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

そそ、お土産はいらないぞー!(爆)
ちゃんとおうちでしてきてくださーい、だよね!?(^^;)

困ったときにはキラキラ☆だよね(*^m^*)
被害が大きくなってきたら
キラキラ師匠から学ばせていただきまーす♪

| よ~ちん@管理人 | 2009/01/25 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/759-e4298857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

