PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海 その2

今日も動画で…(^^;)ゞ

かずくんがジョーとボール投げを楽しんでる横で
ルークは一人を満喫(笑)
その姿はとーってもご機嫌で、幸せそう。
前日シャンプーしたのが間違いでした(* ̄m ̄)プッ


でもいいんだ。

ルークがこんなに楽しそうだから。
汚れたらまた洗えばいいだけのコト(^▽^)v


嬉しそうに砂掘って 転がって
お水が飲みたくなって、海水なめて
なんだかしょっぱくて驚いて、でも気になってまたなめて
最後にニコニコしながら駆け寄ってくるルーク。



可愛い。
ほんっとにほんっっとに愛しいです。



| ルーク | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

続けて動画見たら私も海に行きたくなったあああああ!
再来週いってくる!!!
きめたーーーーー!!リハビリがてら^^

ルーク君、ほんと可愛い~♪
私もニヤニヤしちゃった。

| ふくまま | 2009/01/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

動画見てくれてありがとー!(^▽^)

海、行っておいでー♪
いっぱい吠えて、走って、転がって(笑)
めいっぱい遊べるもんね。
楽しく遊びながらのリハビリなら
ストレス解消にもなるもんね♪

ルーク、めいっぱい自由満喫してるなーって思って見てたら
なんだかたまんなくなっちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
いつまでも元気でそばにいてー、ってね(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2009/01/20 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/757-3b844759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

