PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は海へ行ってきました(^▽^)
たまにはこんなのもいいよね。

前にお友達みんなで行ったトコとは違う場所ですが
ここの砂浜は汚~いっっ(爆)
みんなと一緒に行った砂浜のが全然キレイでした(T▽T)

でもそんなことはお構いなしのルーク&ジョー。
元気いっぱい走る・吠える!
楽しそうだから ま、いっかぁ(^▽^)

ルークはボール、ジョーはルークに夢中です(笑)

| おでかけ | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

砂浜にワンコ、なんかいいよね~v-290
カラオケの映像に出てきそうな光景じゃん(^◇^)
そんな映像あったら、私たちすぐ反応するね~
あんなちっちゃいボーダーに反応してたしねv-426
ジョーくんの一途さが健気でいいわぁぁv-351

| くぅ ことエルまま | 2009/01/19 08:13 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

見てくれてありがとー!
カラオケっっ(爆)
あの遠くーに映ったボーダーで
あれだけ盛り上がれるって凄かったよねぇ!
思い出すだけで笑いが…ぷぷぷっ

ジョーね、もうしつこいの(笑)
兄ちゃん♪兄ちゃんっ♪ってo(*^▽^*)o
ルークはたまに威嚇したりするけど
噛んだりはしないんだよねぇ。
優しいのか弱いのかは謎だけど…(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2009/01/19 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/756-3149ba25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

