PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたら

ここしばらくずーっと写真を撮ってない私…_(^^;)ゞ
サボりすぎもいいトコです(-_-;)

今はわんこ飯を煮込み中。
出来上がるまでにブログを更新しよー!(笑)


…と思ったら、1コギ(ルーク) トイレ(-_-;)


片付けて椅子に座ると


…今度は2コギめ(ジョー) トイレ(-_-;)


片付け完了♪
と椅子に座って、時計を見ると
もうすぐかずくんが帰ってくる時間だ…(爆)



あ゛あ゛~ネタが浮かばないっ( p_q)
だったら、昨日測った2コギの体重でも載せておくか(* ̄m ̄)

ルーク 9.8kg
ジョー 8kg
DSC_7747.jpg

| 愚痴 ぼやき | 15:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

真似してみました(* ̄m ̄)プ
困った時は体重測定!?

| ふくまま | 2009/01/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

ぷぷぷーっ!
今覗いてきたとこだよ(* ̄m ̄)プ

ビバ!ぐーたら(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2009/01/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん♪お久しぶりです!!
すっかりブログも放置しちゃって…ご無沙汰してしまってごめんなさい(^-^;

る~ちゃんも元気そう^^って思ったら…!!
ジョーカー君?!増えてるぅ~~~!!

ますます賑やかそうでうらやましいなぁ♪

年末頃からすこしずつブログを復活させてるので、また良かったら遊びに来てね^^

私たちは相変わらずだよ~^^

| kana* | 2009/01/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

☆kanaちゃん☆

kanaちゃんだぁぁぁ~♪
お久しぶりですO(≧▽≦)O
こっちこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんね<(_ _)>
kanaちゃん&パパさん、そして可愛いハクハクは元気かな?

ルーク、元気だよー♪
あはは(笑)
そーなの!5月にお友達のおうちで生まれた子を
我が家に迎えたんだよ(*^m^*)

kanaちゃんブログ復活!?
それは急いでおじゃましなきゃだわー!
後ほど遊びに伺いまーす!

kanaちゃん、今年もどーぞ宜しくねっ!

| よ~ちん@管理人 | 2009/01/18 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/754-f09ddcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

