PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/28@移動日

前日のカラオケではしゃぎ過ぎて、起床時間が遅くなった千葉最終日。

実家の父から

「千葉に行くなら落花生を買ってきてほしい」

と頼まれていた私。
連れてってもらいました。
(エル家の皆さん、ありがとう<(_ _)>)

落花生ってみんな同じようなもんかと思ったら
なんだか色んな種類があって
試食なんかもあったので、食べ比べてみると…微妙に違う。
食べてみた中で美味しいと思ったものを父へのお土産にしました。

その後は最後のお楽しみイベントへ♪

じゃじゃーん☆
美味しいつけ麺を食べに連れてってもらいました!
081228_1128~01

お店の名前は…忘れちゃった(^▽^;)
けど、すっっっっっごーく美味しいつけ麺でした。
これとはまた違う別のラーメンもとっても美味しいんだって。
それは次回のお楽しみにとっておこーっと。

今こうしてブログ書きながら、また食べたいな~って 味を思い出せるくらい
本当に本当に美味しいお店でした。


ご飯を食べたあと、エル家に戻って 車に荷物をつめて
13時頃には愛知へ出発。


今回の千葉の旅、もう本当に楽しくって 全てが最高な時間でした。
お世話になったエル家の皆さん、本当にありがとう<(_ _)>
そしてふくままさん・chima家ご夫妻 
年末で忙しいときに遊んでくれてありがとー!
お土産もいっぱいご馳走様でした<(_ _)>


もう千葉最高です♪
ぜーったいまた遊びに行くぞー!
宮城にも遊びに来てね(^▽^) 待ってるよー!

| おでかけ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/750-607e32f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

