PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだよぉ~(T-T)

つい最近風邪が治ったばかりだというのに

…また風邪ひきました ( p_q)

一昨日、ちょっとだけ喉に違和感が…でもすぐ治るだろうと無視。
昨日、やっぱり喉が痛い。鏡で見ると扁桃腺が赤くなってる。
でももう一日様子を見てみようとうがいとトローチで我慢。

今朝、喉の痛みで目が覚めました(T-T)
ということでお昼過ぎにまたまた病院へ。
でも熱もないしさ~、鼻だって咳だって出ないし
別におなかの調子とかも悪くないんだもん。
ほんっとに喉だけだからと先生に話してみたのですが

「あ~喉真っ赤だねぇ。風邪でーーーす♪」

てかこの「でーーす♪」な感じにちょっとイラっとしたけど(笑)
ま、仕方ない。風邪だって医者が言うんだもんね。
今日は薬飲んで早く寝るデス。

今日はとっても暖かい一日でした。
ルークは冷たい場所を探して寝てました。
やっぱこの位置がお気に入りなようで。。。

060413_1759~01.jpg


冷たくて気持ちがいいのかな!?
でも夜になって、気温が下がってきたら
もう一つのお気に入りな場所…

060413_1754~03.jpg


ここに移動して寝てました。

| 日常 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

足長っ
風邪でーーーっス♪
うん。イラッとするの分かる気がする。
ぷぷぷ。
お大事にね♪
それにしても、ルーク君足長いねー。
ピカソとは大違いだよ。
どっちの写真もぱっちりお目目でかわいい♪
しかも、口角が上がってるね。
見習わなくっちゃ♪ははは。

| ピカママ | 2006/04/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

でーーす♪←何これ!?って思っちゃいましたもん(笑)
ひどいでしょ~!?(* ̄m ̄)プッ

足長い!?ホント!?(笑)
ピカたん、今度並んで比べっこしてみよ♪(*^▽^*)
表情はモデルのピカたんに比べたら
ルークなんてぜ~んぜん無表情チックな気がしますよ~(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/15 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/75-2ee08f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

