PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/27@お友達

27日のお楽しみ♪
それはふくままさん&chima家の皆さんに会えること~(*^_^*)v
となれば、やっぱりこれです!


バーン☆
DSC_7872.jpg
るこたん&ジョーカー、兄弟ご対面♪

ど~でしょ?似てますか~?
るこたんもとにかく元気いっぱいっっ(*^m^*)
DSC_7780.jpg
エルくん・ジュディちゃんも一緒に♪
みんな可愛いっっ!
DSC_7850.jpg
ジュディちゃんとジョー、いい子で待ってます。偉いぞっ♪
DSC_7824.jpg
抱っこでパチリ☆
お気に入りの一枚です(〃∇〃)
DSC_7886.jpg

みんなで楽しく練習したり、お話したり。
ドッグランもとーってもキレイなステキな場所でした(^▽^)
また遊びに行きたいなぁ♪

練習後、一旦 福家・chima家とお別れ。
エル家に帰宅後、4コギ@ご飯。

そして18時に再び福家・chima家と合流。
ここでもまたお楽しみイベント発生です( ̄m ̄* )

これですー♪
081227_1855~01
美味しいハンバーグ屋さんに連れてってもらいました。
ちなみに写真はかずくんとエルパパさんが食べた450gのハンバーグ(爆)
私は180gのを美味しく頂きました~♪

あ゛~写真見てるとまた食べたくなるよー(笑)

ご飯のあとは皆でカラオケへ♪
これが面白くないわけがないっっ!(* ̄m ̄)プッ
笑いすぎて、壊れました(爆)

千葉2日目も充実した一日でした☆

| おでかけ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/749-9328de92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

