PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/26@出発

今回の連休は愛知の実家だけではなく
千葉のお友達のおうちへ遊びに行くことになりましたO(≧▽≦)O

2泊3日の千葉の旅。
出発当日はものすごく荒れた天気で
宮城から福島まではほぼ雪…(^▽^;)
途中、2コギの排泄にと外に出せば
頭や肩、2コギにもあっという間に積もる積もる(爆)

そんな雪も茨城に近づくとピタっと止んで
快適ドライブ~♪に大変身です。
そこから千葉まではあっという間でした。
約束していた時間ギリギリに集合場所のパン屋さんに到着(´▽`) ホッ
15時半、エルパパさんと合流♪

そこのパン屋さんでエルパパさんに美味しいカレーパンをご馳走になっちゃいました♪
んまかったデス(*^m^*)

パン屋さんを出発して、少し行くとエル家到着。
おうちの中からわんわん賑やかな声が♪
エルくん&ジュディちゃんが元気いーっぱいお出迎えー(^▽^)

エルママさんもお仕事から帰ってきて
みんなで一緒にエル家のお散歩コース満喫してきました。
上ったり下ったり、暗かったり明るかったりと
なんだかとっても楽しいコースでしたよー。

その後は4コギ@ご飯→休憩。
私たちは近くの焼肉屋さんへ♪
いっぱい食べて、飲んで、お話して 楽しいご飯タイムでした(^o^)ゞ

次の日もまたまたお楽しみが予定されてたので
お風呂に入って、そのあとすぐ就寝…☆


あ~千葉さいこー!

| おでかけ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/748-0b942513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

