PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年

遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


我が家、昨日宮城に戻ってきました。
東名の帰省ラッシュ、すんごかった…(^▽^;)
1週間ぶりの宮城、やっぱり寒いです。
おうちの中も冷え冷えでしたo(>_<)o

今日はルー&ジョーと仲良くおうちでぬくぬく大会です(*^m^*)
かずくんはぬくぬく大会がつまらなかったのか、
“パ” のつくお店へ遊びに出かけていきました(笑)

そんな我が家ですが、皆様 今年も去年以上に宜しくお願いしまーすっっ!


2009年 る~ちゃんち

| 日常 | 17:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

年末は楽しかったネェ~~~
長旅お疲れ様でした。
そして事件を起こしてしまいすびばせん~(;´Д`)
その後、大丈夫ですので^^
また絶対遊びにきてね!私ももちろん行きまーす。

今年もどうぞヨロシクね!!

| ふくまま | 2009/01/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます<(_ _)>

年末はとーーーっても楽しかったよ
チーパパはあんな人でした(-m-)ぷぷっ
またぜひぜひアジもカラオケもご一緒しましょ♪

今年もよろしくです!

| chima | 2009/01/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが..
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

↓あらっ!
千葉に来ていたのですね~。
どのあたりだったのかしら...?
つけ麺屋さんって我が家(千葉の)の近くにあるのですが..
(池袋のつけ麺屋のお弟子さんらしい..)
もしかして、そこかな?なんて思ったり。
あ~ん、残念でしたわ~。お逢いしたかった。

| りきまま | 2009/01/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん&chimaちゃん☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい<(_ _)>

年末はいっぱいお世話になりました!
今年も去年以上に仲良くしてくださーい(^_^)
宜しくねっ。

事件、その後 落ち着いたようで一安心ですっ。
チーパパ、我が家すっかり虜になりました(*^m^*)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

あのハンバーグ、また食べたいなぁ…(゜¬゜)

| よ~ちん@管理人 | 2009/01/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

我が家もご挨拶が遅れちゃってすみませーんっっ!

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします。

そーなんです(^_^)
年末は千葉のお友達のおうちへおじゃましてました。
あの美味しいつけ麺屋さん、
確かお友達もどこそこのお店のお弟子さんが…って言ってました。
もしかして同じお店だったりするのかな?

千葉、とってもいいトコですね♪
美味しいものがいーっぱいあって
ぜひまた遊びに行きたいなって思いました(*^m^*)
次、遊びに行くときはりきままさんにも声かけてみよっかな♪

| よ~ちん@管理人 | 2009/01/09 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/747-aeae1a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

