PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニュ

ジョーカーをうちに迎えてから
ずーっとずーっとホームページのリニューアルをしたかったのですが
今日ようやく完成しましたO(≧▽≦)O


…未完成な部分もボロボロ出てきそ~でちと心配(^▽^;)


というわけでこれからも
“る~ちゃんち”
宜しくお願いしまーす<(_ _)>


これも前回のビデオと同じ日に撮った
待て正面バージョン(笑)
最近全然写真撮ってないのでビデオでごまかす私…(T▽T)

| お知らせ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トップ見てきたおー。ステキになってたぁ♪
アルバムのトップ、るこたんがいたー!
でへへへぇ~( ̄▽ ̄)ありがちょー!

この動画のジョーカー、ること同じ顔!
やっぱり似てくるんだねぇ~。

| ふくまま | 2008/12/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

わーい♪
ふくままさん、ありがとー!
よーやく完成した~って感じ(笑)
HP、ここがおかしいよってトコがあったら
教えてもらえると助かります<(_ _)>

アルバムのページのあの写真、
るこたんもハヤもジョーもやっぱ兄弟だよね。
すっごくよく似てて、みんなとっても可愛い(^_^)

動画のジョー、るこたんと似てた?(*^m^*)
鼻の頭の黒いラインもかなり薄くなってきたよー。
これがキレイになくなったら
もっともーっと似てくるはずだよね♪楽しみっ。

| よ~ちん@管理人 | 2008/12/17 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/742-7044a140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

