PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12

昨日、12/12は私の誕生日でした。

かずくんから日付が変わってすぐ誕生日プレゼントを貰いました。
私の大~好きなミッフィーのお皿セットだったのですが…


これ…持ってる(爆)


今年の誕生日は大爆笑から始まりました(* ̄m ̄)
ま、でも私はよくお皿やらコップやら割ったりするおバカちんなので
そのときのために大事に取っておこう、うん(^o^)

12日はかずくん年休を取ってくれたので
お昼は外に食べに出かけて
あとは2コギと宮床へお散歩へ。
そして夜は大好きなお友達とお楽しみの忘年会(カラオケ)へ♪
夕方6時~深夜1時頃まで歌って、騒いでの楽しい時間を過ごしてきました(*^m^*)

いや~今年の誕生日は本当にいーっぱい笑った
幸せな一日でした(*^_^*)


13日の今日はかずくんが忘年会で一泊なので
私は2コギとゴロゴロ~(笑)
スケート見たら、ご飯食べて お風呂入って 早めに寝よっと♪

久々に動画をUP。(さっき撮ったものです)
おやつの待てですが…
ルークはおやつに( >_[・]) ロックオン
ジョーカーはくれる人の顔をじっと見つめて待ちます。

| 日常 | 16:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あははー!おめでとぉお!
オチに笑えました。でもほのぼの~♪
楽しい一年になりますよーに(〃∇〃)

長いマテに私もいっしょにじーっと固まってしまった(笑)
ルーク君もジョーもエライじょ~~。
ヨダレは垂れない?うちはこれやるとよだれで床がべとべとになるからあまりやりたくないんです(* ̄m ̄*)

| ふくまま | 2008/12/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

ST、おつかれさま~!(^_^)
楽しい一日だったかな?
またお話聞かせてくださいね♪楽しみにしてまーす。

おめでとーをありがとー(笑)
可笑しいでしょ?
まさかまさかの…でした(* ̄m ̄)プッ
二人して涙が出るくらい笑っちゃったよ(笑)

ヨダレね~(笑)
ご飯のときはすぐ垂れるよ~。ツーって(^¬^)
おやつの方が待てるってことなのかしらん(爆)
私はももちゃん・福ちゃん・るこたんの
ご飯前の待てにすごーい!と声出しながら見入ってたよ。

| よ~ちん@管理人 | 2008/12/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!!
3日遅れだけど・・・お誕生日おめでと~v-315
かずくんはほんと、優しいねv-410ミッフィーグッズを買う所想像するとなんかカワイイ(*^_^*)
ルー&ジョーくんの「待て」私にもやらせてぇ~二人ともおりこうさんです(^^)

| エルまま | 2008/12/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

☆エルママさん☆

わーい♪おめでとーをありがとー!O(≧▽≦)O
かずくん、ほんっとやらかしてくれました~(笑)
夜中に二人して涙流しての大爆笑、
今思い出しても笑いがこみ上げてくるよ~(* ̄m ̄)プッ

待てして遊んでくれるの~?(*^m^*)
喜ぶよ~♪
エルママストーカーに変身しちゃうけどいいかな?(笑)

STどうでしたかー?
またお話聞かせてね~!楽しみにしてます♪

いよいよ来週だー!
この前は電話ありがと~でした<(_ _)>
15時に目的地へ到着できるように頑張りまーす♪
すでにめちゃめちゃ楽しみでウキウキです(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2008/12/15 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/741-0f38b3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

