PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ゛あ゛~

先週の金曜にインフルエンザの予防接種を済ませた かずくん。

昨日、風邪ひいて帰ってきました…( ̄▽ ̄;)
ま、予防接種したからって 風邪をひかないってわけじゃないしね。

「喉が痛い…」

この一言ですでにもらってしまいそうな予感がする私(^▽^;)
薬飲んで、仕事に行きましたが
会社で熱が出たようです。
薬とマスクとのど飴を持たせたけど、大丈夫かな?

…今日は私もマスクして寝よ~っと(爆)

かずくんに遊んでもらえなかった2コギは若干ふてくされ気味(^▽^;)
あのぉ…私、いるんですけど…?( p_q)

DSC_7493.jpg
ジョーのこの“メチャ”っとした顔…ぷぷぷっ

| 日常 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/737-46fa85ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

