PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきもち?

昨日の夜は皆でお散歩へ。
かずくんがルークを連れて、私はジョーを連れて。
特にルークは私やジョーを気にすることなく歩いてましたが…

うちに帰るとルークは私から離れない・目を離さない!

ちなみにかずくんがジョー・私がルークを連れての散歩では
こんなことは起きません(笑)

私がソファーに座れば、急いで隣に。
私がキッチンに移動すれば、足元ぴったり。
私がお風呂に入ろうもんなら、鼻鳴らしてドアの前で待機です(^^;)
(かずくんはこれを見て “俺いるのに…” と不満な様子(爆)

一晩休んで、今日はいつものルーク(* ̄m ̄)
べったりぴったりはご飯のときくらい(笑)

これってなんなんでしょ?

写真はyayoikoさんから頂きました<(_ _)>

| ルーク | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/734-ef044a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

