PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がり?暑がり?

今日も冷え冷えな一日でした。
実家から…

「年末帰ってくるなら、インフルエンザの予防接種してこい」

の電話がありました(T▽T)
かずくんは来週の金曜日に会社で済ませるようです。
私も行かなきゃな~。
でもこの時期の病院は風邪もらっちゃうんで怖い(^▽^;)
去年みたいに整形外科でお願いしちゃおーっと(笑)

寒いといえば、気のせいかなぁ…?
ジョーカーはルークに比べて寒がりさんな感じがします。
ルークより毛も多いし、長いし、見た目とっても温かそうなんだけど(笑)
おざぶの上で猫のようにまぁ~るくなって寝てます。
ルークは床でも廊下でもまだまだ平気なようで
ソファーの上に寝ても、暑くなるのか途中でハーハーしながら起きたりします(≧m≦)

写真はyayoikoさんから頂きました(^▽^)

| 日常 | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

熱い男?
遅くなりましたが、日曜日はおつかれさまでした。
そして、おめでとうございます☆
久しぶりによ~ちんに会えて、そしてジョーカーさんとの初対面も果たせて嬉しかったです。
ルークさんはソファで寝てても暑くなっちゃうの?
ルークさん かなりの燃焼系?(笑)
ルークさんとジョーカーさん
同じコギだけど、いろいろと違うところがあって、それを発見するたびに、楽しくなっちゃいそうですね♪

| ぴかまま | 2008/11/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆ぴかままさん☆

ピカ家の皆さんも寒い中、いっぱいお疲れ様でした(^_^)

ルークね(笑)ソファーで寝てると
だんだん暑くなって、最後はにへにへしながら
ハーハーしてるんだよ(* ̄m ̄)プッ
だったら降りればいーぢゃん!って
思わず突っ込んじゃいます(^o^)ゞ

ピカちゃんはパパさんと仲良く寝てる姿を
ブログで見てるから、寒がりさんなのかな?(^▽^)

| よ~ちん@管理人 | 2008/11/24 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/731-e69db75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

