PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北ブロックアジリティー競技会

日曜日は仙台 錦が丘で競技会。
前日の土曜も同会場で秋田クラブアジ競技会がありました。
土曜はお友達の応援に、日曜は競技会参加ということでお出かけです(^_^)

ルーク、7月ぶりの競技会参加♪
今年はかずくんの仕事の都合でなかなか遠征出来てないですが
その分、地元開催の競技会をめいっぱい楽しもーっ!(*^_^*)


まずは結果…

AG3 5席 (失敗1)

JP3 失格

AGでCR出来たのは3頭。
というわけで1つミスしたルークですが
たなぼた入賞~(^^;)ゞ
それでもやっぱり嬉しいもんです。

久しぶりの競技会はやっぱり楽しかったです(*^_^*)
競技会でしか会えない大好きなお友達に会えることも
いつものメンバーで楽しく色んな話が出来ることも
ジョーの可愛い兄妹に会えることも
アジ競技会には楽しいがいーっぱいでした♪


元気いっぱいのルカちゃんです。
日曜は特にノリノリのスペシャルハイテンションでした(*´∇`*)
スラローム、かっこよかったよー!(^-^)//""
DSC_7091.jpg
YUYUさんちの可愛いNaNaちゃん。
NaNaちゃんが走ると必ずどこかから“かわい~”の声が聞こえてきます♪
DSC_7110.jpg
土曜も日曜も大活躍のタミち♪
爽快で軽快な走りにうっとりです(*^m^*)
DSC_7120.jpg
千葉の福ちゃんです。
今回もいーっぱいお世話になりました(^▽^)
ふくままさん、ありがとねー☆
DSC_7186.jpg

新潟のかえでちゃんとルークの表情、よく似てる気が…(*^m^*)
DSC_7257.jpg
ルーク、楽しかったね。
よく頑張りました。お疲れ様っ(^▽^)
DSC_7274.jpg

我が家の今年の競技会はこれにて終了です。
来年も楽しくアジしようね、ルーク(*^_^*)

| アジ | 16:14 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

競技会お疲れ様でした。
ちょっとお天気が悪くてなんでしたが...

ルークくん入賞おめでとうございます^^
たなぼた..だなんて!
あれだけの頭数が出ている中で上位に入るのは
素晴らしいですよぉ^^

実はちょこっとアジの会場にのぞきに行ったのですよ~。
ちょうど走り終わった直後だったのかな..
ルークくんを見つけて思わず。
「ああ!ルークくんじゃないですか!」と。
かなり怪しげに声をかけてしまいました^^;
なのにね..
りきがアジを見て大興奮だったのでそれを抑えるのに必死でね..
ご挨拶もそこそこに会場を後にしてしまって..
声をかけたのは私なのに、なんとも大変失礼いたしました<(_ _*)>

次回はもうちょっとじっくり見学させていただこうと思ってます^^

| りきまま | 2008/11/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

よーちんさん
こちらこそ、お世話になりました。半年ぶりぐらいの競技会だったのにしっかり走っていたのでさすがかずくんです。いかにあのコースが難しいかという事ですね。CR3人なんてv-405、応援隊の目の前でみんなトンネルに吸い込まれるという感じでした。ルーク君難なくスラに入った時はヤッターでした。
 本当におめでとうv-425

| YUYU | 2008/11/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
お世話になりましたよおおおお。
KYなジョーカー、可愛かった~♪
そして○秘の場所のこともみんな同じと言う事が分かってほっとしました( ´艸`)ムププ

ルーク君、5席おめでとおおおお!
鳥肌もんでした!!さすがっ!!!

次回は来年ってことだねー。
いつどこで会えるかなー。楽しみにしてまーす。

| ふくまま | 2008/11/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

久々におじゃまします、こんにちわん!
表彰式待ってる間、パパさんとお話しできて良かったです。CRじゃなかったから、ちょっと、恥ずかしい気分な7位でした、、、。

ほんとだあ~~ルーク君とかえで、なんか似てますよねえ、親戚かしら?

今回、ジョーカー君をなでなでできなかったのが残念でした。次回は是非、なでなでさせて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしていまあす!!!

| けびかえ母 | 2008/11/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

りき家の皆さんも日曜はお疲れ様でした<(_ _)>

寒い中、りきくん頑張りましたね(^_^)
それがまたパパさんへのバースデープレゼントだなんて
とってもとってもステキです☆

りきままさんがかずくんとルークを見つけて
声をかけて下さったんですね!
ありがとうございます<(_ _)>
ちょうど1走終わったトコだったようで
ゆっくりお話出来なくて残念だった、と言ってました。

りきくん、きっと
「ボクだって走れるよー!走らせて~!」
なんて思ってたはずですよ(*^m^*)

次、ご一緒できるのはどこかな?(笑)
その日を楽しみにしてますねっ。

☆YUYUさん☆

土日はいっぱいお世話になりました<(_ _)>
おかげでとても楽しい週末でした♪
そして金曜の夜も声かけてもらって嬉しかったです♪
ありがとうございましたっ。

かずくん、久々の競技会 4月ぶりの3度のコースで
とても緊張していたようです(^▽^;)
そんなことにも気づかず、私も一緒に緊張→胃痛(爆)
ただのビデオ係なくせに情けないですね~(* ̄m ̄)
応援ありがとうございました!
とっても心強くて、嬉しかったです。

そーしーてっ、NaNaちゃん2走ともバッチリ☆でしたね。
Aフレームが大好きなNaNaちゃん、
あの加速は素晴らしいです(*^m^*)
これからも一緒に頑張ろうね、NaNaちゃん♪

☆ふくままさん☆

ふくままさん、無事到着で一安心でーす!
こちらこそいーっぱいお世話になりました<(_ _)>
今回ゆっくりお話する時間もあって
とっても楽しかったよー♪

るこたん、すっかり男の子らしくなって(*^m^*)
○秘部分(爆)みんな同じだったねー。
やっぱ黒いんだ~って(≧m≦)
そしてまた写真撮ってく ふくまま、さいこー(笑)

ビデオありがとー!
みんなの声が入ってて、音量あげて見入ってました。
私も福ちゃんのビデオ撮ったんで
後ほどお知らせメールしますねー☆

福ちゃん、7席おめでとー!
元気な走りが見られてよかったよ♪
次の御殿場も思いっきり弾けておいでー☆

☆けびかえ母さん☆

わーい♪いらっしゃーいです(*^m^*)
土日はお疲れ様でした。
かずくんも
「けびかえ母さんとお話したんだよ」
って言ってました♪

スタートで待てなくてバー落下から始まったのが
終わってみればこの結果でびっくりでした(爆)
“いいのかな?”
なんて思いつつ、貰えるもんは貰っとけ~♪と
浮かれていた私たち←これこそ恥ずかしいです(笑)
でもかえちゃんと一緒の表彰台だもん、やっぱり嬉しかったです♪(〃∇〃)

撮った写真を見ていたら、
かえちゃんとルークがとてもよく似てて、
それがまた可愛くって(*^m^*)
けびかえ母さん、ここ見てくれるかな~?とハリハリしちゃいました(*^^*ゞ

ジョーカー、すっかり大きくなりましたよ~っ!
(って言ってもルークより おちびさんですが)
また遊んでやって下さい(*^_^*)

私もまたけびかえ家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす!ヾ(*^▽^*)o

| よ~ちん@管理人 | 2008/11/19 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/729-a7f97e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

