PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念っ

今週末は仙台で競技会(^_^)
でも土曜の秋田クラブはかずくん臨出で不参加。
日曜の東北Bのみ参加の我が家。
せっかく地元での競技会2Daysなのに残念だね、と話していたのですが

…その臨出、なくなっちゃいました(-_-;)

来春まで忙しいと言われていた かずくんのお仕事。
それが今月末から台数が落ちるようで。
ここ数ヶ月、ものすごい時間の残業を頑張ってたので
少し身体を休めるのにいいかな?(^_^)

でも…でも…だったら土曜の競技会、出たかったねぇ(笑)
私以上にかずくん、残念がってます( p_q)
というわけで土曜はお友達の応援に行こうと思ってます♪
(15時に用事があるので、早めの帰宅となりますが…)

参加されるお友達の皆さん、宜しくお願いしまーす!<(_ _)>

ジョーカー 現在 8kg

ルーク 現在 10.2kg
DSC_6540.jpg

| 日常 | 17:23 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
せっかく二日間の競技会なのに...
残念ですねぇ。
出勤がなくなってお休みになるのはいいけど...
なんとも「不完全燃焼」な感じですね。
その分、日曜日はたっぷり走って楽しんでくださいね。

日曜日、我が家も訓練競技会に参加します。
デジ一片手にビデオカメラ担いであちこち走ってるので(笑)
見かけたらお声がけくださいませ^^

| りきまま | 2008/11/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

こんにちは(^_^)

先生のHPに土日の出陳目録が載っているのですが
りきくんやピカちゃんの名前を見つけて
“あっ♪日曜日、会えるかな?”
って楽しみにしてました。
(私、出陳目録見てお友達探すの大好きなんです(笑)

りきくん、日曜日頑張ろうね(^▽^)
静か~に応援しに行こっと(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2008/11/13 17:47 | URL | ≫ EDIT

変わってー(^_-)-☆
 ルーク君残念だねえーv-409
そして、我が家も残念マークです。
NaNa,土曜日エントリーしていたけど、取りやめる事にしましたv-406クシュン。
 NaNaの変わりにルーク君、走るかアー
一度だけどね。変われたらいいのにね。
 土曜日は私だけ午後になるけど、私も応援で行きますよ。

| YUYU | 2008/11/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

複雑ね~
休みになって嬉しいけど・・・だったら出たかった・・・
そうだよねー(^_^;)分かるわぁ でもかずくんの仕事
忙しいのが続いてたみたいだから、きっと充電しなさいってことだねv-91ムキムキ。逆に休みだったのが出勤になっちゃうよりずーっといいもんねぇv-393
なんだか日曜日にまたまたv-279マークが・・・
ごめんね~雨女(ワン)がいるので^^;←ジュディ

| エルまま | 2008/11/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど・・・
ルークさん ハッピーバースデー!!
もお5歳かー。
初めてグランディで会った日からそんなに経ったんだーと、思い出にふけっちゃいましたよ。
ルークさんはきびきび走って若々しいから、ピカソよりもずーっと若いような気がしていたよ。
日曜日我が家のおっさん’sも参加しますが、体力が心配されています。(苦笑)
早くジョーカーさんにもお会いしたいです。

| ぴかまま | 2008/11/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

☆エルママさん☆

お返事遅くなってすみませーんっっ<(_ _)>

日曜はお疲れ様でしたー!
ジュディちゃん、3席おめでとう(^-^)//""
ルークの出走と時間的にかぶっちゃって
見られなかったのが残念だったけど
表彰台の嬉しそうなエルママの笑顔、
とってもステキでしたよん♪

青虫だったパパさん(笑)
しーっかり効果出てましたね~!
走るの速い、速い!
今まで以上にスピードUP☆でした。
エルくんのために~ってトコがエルパパらしくて
いいなって思ったよ(*^m^*)

次の御殿場もめいっぱい駆け抜けてきてね。
こっちで応援してまーす!
エル宅突撃の件、近々メールします<(_ _)>

☆ぴかままさん☆

お返事遅くなってごめんなさいぃーっ!<(_ _)>

あっという間に5歳になっちゃいました(笑)
ピカ家と初めましてしたときは
ルーク、まだまだちびちびだったもんね。

日曜はお疲れ様でした<(_ _)>
ピカ家ファミリーにお会いできて嬉しかったよー☆
姫ちゃん、おめめばっちばちの美人さんで
とーっても可愛かったよ~♪
ジョーも初めまして出来て嬉しかったです♪
今度は姫ちゃんにも遊んでもらおっと(*^m^*)

おっと、その前にピカちゃんに初めましてしなきゃだっ♪
ピカちゃん、突撃ジョーカー 覚悟しててね~?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2008/11/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

お返事遅くなってすみませーんっ<(_ _)>

土日はお疲れ様でした。
いつもいつもYUYUさんにはお世話になりっぱなしで
どうもすみませんっ&ありがとうございます。

日曜のNaNaちゃん、バッチリ☆でしたね( ̄ー ̄)v
ビデオ、次の週末にでもお渡ししまーす。
パパさんにも見せてあげてくださいねっ♪

| よ~ちん@管理人 | 2008/11/18 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/728-f3a3f14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

