PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤ&ジョー 初めての里帰り

10月31日(金)
かずくん年休 yayoikoさんもお休みが取れた、というわけで
岩手に突撃することになりました(*^m^*)
ハヤ&ジョー 初めての里帰りです!
(我が家の車は狭いのでルークとルカぽんはお留守番。ごめんねっっ)

9時頃 出発して 到着したのは11時頃だったかな?
まずはコーちゃんちにおじゃまさせてもらいました(^▽^)
お仕事前のパパさんにもお会いすることが出来て嬉しかったですっO(≧▽≦)O

みんなでこんにちわ♪したあと、
コーちゃん・ロッタん・ティッチが遊びに行く広場へ連れてってもらいました♪
とーっても広くて綺麗に手入れされたステキな広場。
くろこぎ5頭で元気いっぱい追いかけっこです(*^m^*)


DSC_6647.jpg

DSC_6655_20081103164022.jpg

DSC_6689.jpg

DSC_6716.jpg

DSC_6717.jpg

DSC_6718.jpg

DSC_6745.jpg

いっぱい遊んだあと、ご飯を食べに連れて行ってもらって
心もおなかも満たされたところで今度は蓮くんのいるカリーノカレンさんへ。
DSC_6813.jpg

DSC_6848.jpg

DSC_6814.jpg

DSC_6828.jpg

DSC_6816.jpg

先日、蔵王で会ったときより また少し大きくなってた蓮ちん(^_^)
ちっちゃくて可愛い杏お姉ちゃんと看板犬頑張ってましたよー♪
お店もとっても可愛い素敵なお店でした~(*^_^*)
(杏ママさん、ワンワン騒がしくしちゃってごめんなさーい(^▽^;) でもまた突撃しちゃうよー(爆)

とーっても楽しい里帰りでした♪
コートニー家の皆さん、いっぱいいっぱーいお世話になりました<(_ _)>
あぁ~ほんっっとに楽しかったぁ!
また来週にでも突撃したいくらい(笑)本当に楽しい1日でした。
宮城にも遊びにきてね~☆待ってるよー!

☆おまけ☆
DSC_6610.jpg

| おでかけ | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

里帰りしたんだあぁぁ!!いいなぁぁ!!!
れんれんにも会って来たんだね!うらやましいいいいい!!
みんな幸せなひとときだったんでしょうね♪

ルーク君、お留守番おつかれさま^^
2週間後、ヨロシクねっ

| ふくまま | 2008/11/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~♪空気読めない(爆!)ジョー♪
かわいかったぁ~!とてもやさしいジョーにまた会いたいです。おみやげおいしくいただきました。ありがとうございます。
ルーク君の顔~!!!うふふ かわいい♪
今度は一緒にね☆
るこにも会いたかったよぉぉぉ~。
また今度会いましょうね。

| 杏ママ | 2008/11/04 16:23 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

岩手、行ってきたよー♪
コーちゃんもロッタんもティッチも蓮ちんも杏ちゃんも
みんなみーんな元気いっぱいだったよー(^▽^)
るこたんにももうすぐ会えるね☆
今からとーっても楽しみっ(*^m^*)

福ちゃん、本部お疲れ様っ。
またお話聞かせてね。楽しみに待ってるよ♪

☆杏ママさん☆

お仕事中に突撃(爆)失礼しました~<(_ _)>
元気いっぱいの蓮ちんと
優しくて可愛い杏ちゃん、たまんなかったです~(〃∇〃)
蓮ちんてば、ますます男の子らしく育って♪
接客もわんわん元気にバッチリ☆でしたね(^_-)v

ジョー、みんなのおくちなめるのに必死でしたね…(^▽^;)
あれは一体なんだったんでしょ(* ̄m ̄)プッ
また遊んでやってくださいねっ♪

こちらこそお土産ありがとうございました<(_ _)>
また遊びに行かせてくださいっ。
そしてまたこっちにも遊びに来てくださいねっ♪

今日も杏ちゃんは体重測定頑張ってるのかな~(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2008/11/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

ばんわ
よーちん こないだありがとね~
あれま ジョーがいっぱい(笑)兄弟犬??
みんな可愛いね~っv-10

うちの もののけ犬 コロは、毎日お布団の上で大の字で寝てるよ^^ 人間かよ(笑)こっそりしのびよって、おどかして楽しんでおります ヒヒヒ



| へそこ | 2008/11/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆あやっち☆

こっちこそありがとね~。
てか、もう電話の内容も分かっちゃうんだもんね(^▽^;)
いっち、また少しお姉さんになったんだよね♪

可愛いでしょー♪
そーなの♪ジョーの兄妹とママ&お姉ちゃんなんだよ。
みーんなくろこぎちゃんでさぁ、いい子なんだよん♪

コロちゃん、過ごしやすい季節になったのでは?
もうそっちも寒いのかな?
風邪ひかないよーにねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2008/11/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうね♪
里帰りな息子達♪会えて嬉しかったよ!
里帰りしてくれて、ありがとうね♪
コートニー母ちゃんも、ロッタ姉ちゃんも、ティツチもとっても楽しかったご様子♪
あの放牧がとっても、とっても楽しかったみたいです(*^。^*)
みんなかわいい子供達♪本当に私は幸せ者です。
また、みんなで遊べると良いね♪

ルーク兄ちゃん、お留守番ありがとう!
今度は3ワンズ連れて遊びに行くね♪
その時はルークkunも一緒に遊ぼうね♪

かわいいジョー♪大好きだよ!

| しろっぷ | 2008/11/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

追伸♪
追伸♪
ティッチの腹出し攻撃…。
ポツーンってなって切ないものです(笑)
それでも、懲りずに腹だしは続く…(T_T)

| しろっぷ | 2008/11/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆しろっぷさん☆

先日は本当にいっぱいいーっぱいお世話になりました<(_ _)>
初めての里帰り、ハヤもジョーもそして私たちも(笑)
もぉ~最高に楽しくて幸せな時間でした(*^m^*)
あの素敵な広場、また行きたいなぁ♪

パパさん、やっぱショック受けてました?(笑)
パパさんにとって、ちびコーちゃんズは
ずっとちっちゃなままですもんね、
“こんなにでっかくなってるー!”
って感じだったでしょうね(^o^)ゞ
お仕事前のパパさんにもお会いできて良かったです♪
宜しくお伝え下さいっ<(_ _)>

また遊びに行きたいですっっ!O(≧▽≦)O
もちろんこっちにも遊びに来てくださいねっ。
いつでもウエルカムですよー♪
楽しみに待ってます♪

ティッチの腹出しぽっつーん、可愛すぎです(*^m^*)
あんなに素直におなか見せてくれるティッチ、
そのうちこっそり連れ去っちゃうかも?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2008/11/07 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/726-c22a5c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

