PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコちゃん

今日は夕方嬉しいお客様が~(*^▽^*)
モコママさん&モコちゃんが遊びに来てくれました♪

大好きなモコママさん&モコちゃんの登場に
ルークのテンション最高潮~!!
アウアウ言ってはモコちゃんに遊んで~とねだるわ、
モコママさんにはピョンピョン飛びつくわで
うるさいうるさい…近所迷惑な犬になってました(T▽T)
ハイテンションルークにちょっぴり困った様子のモコちゃん(笑)
ごめんね~、うっと~しかったよねぇ(´▽`*)アハハ

今週夜勤の旦那は出勤前に

「あ゛~俺もモコちゃんと遊びたい~」

とつぶやきながら出勤(* ̄m ̄)プッ
ごめんね、かずくん。
ワタクシ、モコちゃんめいっぱい満喫させて頂きました(*^m^*)

ルークはとにかく忙しい。
大好きな優しいモコママさんと
会えばいつも相手してくれる可愛いモコちゃんの間を
行ったり来たりしてはニコニコニコニコ。
モコママさんのお顔、ペロペロさせてもらって大満足だったようです。
モコちゃんが私のところに来てくれようとすると
間に入って、自分がモコちゃんと遊ぶんだ~と邪魔してくるルーク。
久々のモコちゃんを満喫したい私は
ルークをケージに戻そうとすると

…出たよ。聞こえないふり。

ずるいよ~自分ばっかモコちゃんと遊んで~!!
なんて思わずルークに嫉妬した私って。。。(´▽`*)アハハ

とにかく楽しい時間を過ごせました♪
モコママさん&モコちゃん、ありがと~!!

3歳になったばかりモコちゃん。
とっても穏やかで優しいんです(*^▽^*)
ふとした仕草が妹のぴよちゃんと似てて
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!でした(笑)
DSC_0646.jpg


そしてモコちゃんとルークの2ショット♪
ルークのこの顔(* ̄m ̄)プッ
ほんっっとに嬉しくて仕方ないんだよね。
モコちゃんはこの後、ママにナデナデされながら
お昼寝してました~♪
DSC_0656.jpg


また遊びに来てね~!!
待ってるよ~☆(*^ー゚)/~~

| お友達 | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴっかぴか☆
ルークくん ピッカピカの笑顔ですね♪
ホント嬉しくってしょうがない感じが伝わってきますね。

日曜日宮床で3歳のこじろうくんというかわいいコギに会いましたよ。
ピカソが近づいたり、吠えたりすると、
後ろ足震わせちゃってて・・・
ゴメンよー(涙)
って感じでした。

| ピカママ | 2006/04/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
実はモコちゃんも日曜は宮床に
お散歩へ行っていたようで
3歳くらいのコギちゃんに会ったって話を聞いて
“おっ!?もしかしてピカちゃんかな!?”
な~んて思ったのですが、違うコギちゃんでしたか(笑)
失礼しました~m(_ _"m)
もしかしてモコちゃんが会ったコギちゃん
その“こじろうくん”だったのかな!?(*^▽^*)

ルーク、大はしゃぎでしたよ~(笑)
昨日のソナンくんと今日のモコちゃんは
ルークにとっていっぱい遊んでもらえる
優しいお兄ちゃんコギちゃんなんですよ(*^_^*)
まさに昨日→今日と遊び三昧のフルコースって感じです(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんは首の付け根にマークがあるのですか??
あんちゃんのマークと似ているようなっ♪

ルーク君もよ~ちんさんも大興奮でしたね~~(*^^)v

| ちっぷぱぱ | 2006/04/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

そうそう♪
首の付け根の部分にちょこっと白いマーク(笑)ありました♪
モコちゃんとあんちゃん、お揃いですね(*^_^*)

ルークと私でモコちゃん争奪戦です(笑)
ルーク、モコママさんのところへ向かうときは
耳ペタンして行くのですか
私のところに来るときは耳ペタンしてくれないんですよ~。
わんこも優しい人が分かるんですね(T▽T)

私って…私って…( p_q)

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/12 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/72-de0020b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

