PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

今日はお昼から第二でアジ練です♪
第二へ向かう途中、旦那が

「…財布忘れた」

なんていうもんだから、一度帰宅。。。
ルークは車の中でキュンキュン鳴いて、まるで

「早くしろ~!!」

なんて言ってるようで(笑)
バタバタしつつ、第二到着♪
すでに先輩方が練習されてました(*^▽^*)

久々の練習、色んな課題満載で望みました。
特にスラの入れ方・スタート待て・そしてハンドリングのお勉強を
し~っかり頑張ろう!!ということで
楽しみつつ参加♪
大事にしたい1本目はコースも難しかったけど
それよりなによりテンション上がりすぎのルーク、
いうこと全然聞かずにドドド~でした(T▽T)
こんなんで来週大丈夫!?と旦那はなんだかとっても不安げ(笑)
でも嬉しそうに走るルーク、その表情がたまらなく嬉しかった。

そして大好きなソナンくんにいっぱい遊んでもらいました~♪

DSC_0630.jpg


DSC_0627.jpg


ソナンくん、いつもありがとう(*^_^*)

夕方まで楽しく走って
帰ってからは久しぶりのシャンプー&お手入れ。
めいっぱい走って疲れたルーク、おとなしくしてくれました。
足のお手入れと耳掃除、おしりの毛カットも楽に終了♪
ドライヤーかけてる途中、何度もウトウトしてたね(笑)
シャンプー後はご飯食べて、あとはぐっすり☆

DSC_0642.jpg


ルーク、お疲れ様(^ー^)

| アジ | 01:13 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 ルーク君日曜日に練習は正解です。前日は前後の練習会員だけで、他の方の姿は無しでした。NaNaはお腹に泥玉が出来て、帰ってからお腹だけシャンプーしましたが大変でした。これからは、お腹を剃って行きことにします。
 ルーク君いつもやる気満々、いいなあー。一緒に出来るようになれるかしらね。
 遠征、よーちんさん、胃を悪くしないようにリラックスね。

| YUYU | 2006/04/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

よ~こちゃん、こんばんは!
早くアジ連したくてうずうずしてるんだけど、まだ寝起きなんかによたよたするんだよね…ルカポン…

カラオケ…楽しかったよ!
例の友達が踊りまくりでね~♪
今度一緒に行こうぜぃ!!

| yayoiko | 2006/04/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

土曜は雨の中での教室、お疲れ様でした♪
NaNaちゃん、泥玉作っての練習でしたか(笑)
頑張ったね~NaNaちゃん♪
昨日の第二は前日雨が降ったとは思えないほど
コンディションよかったですよ~(*^▽^*)
また一緒に練習できる日を楽しみにしてますね♪
遠征(笑)はい!楽しんでこれるように頑張ります!!
ルーシーくんも参加されるそうですよ♪

☆yayoikoさん☆

カラオケ、お疲れ様でーす!(笑)
お友達、元気のいい可愛いママさんですね!?(*^m^*)
今度はぜひ写真を撮ってきてくださーい、な~んて(笑)
私も思いっきり歌いたいです~♪
ぜひぜひご一緒したいわ~(*^m^*) ムフッ

ルカちゃん、あともう少しって感じでしょ~か!?
とにかく大事にして、よたよたもなくなって
元気いっぱいフル充電完了したら
また一緒にガッツリ走りましょうね!!
待ってますよ~!!

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/11 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/71-7f4f770a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

