PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに…

ついさっき、かずくんの実家から電話があった。
実家で飼っていた猫・ちびちゃんが21時に永遠の眠りについた、とのこと。

ちびちゃんは15才。
初めてちびちゃんに会ったのは
結婚前の挨拶でおじゃましたときでした。
とってもキレイな猫ちゃんで
お義母さんにキスして、ご飯をおねだりする仕草がとても可愛かった。

かずくんの仕事が決まって、愛知に行ったあと
迎えた猫ちゃんだって言ってたっけ。

最期はお義父さんの腕の中だったそうです。
電話の向こうのお義母さんは言葉にならないような小さな声で
その最期を知らせに電話をくれました。
かずくんは夜勤でいないので、メールで知らせておいたけど…。
週末にでも顔を出しに行きたいと思います。

ちびちゃん、いっぱい愛されて幸せだったと思います。
ゆっくりゆっくり休んでね。
そしてお空の上から、パパとママを優しく見守ってあげてね。

| 大切 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/702-d99691a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

