PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃめちゃ寒い日

今日は昼からお出かけ
某カー用品店に行く予定だったので
ルークはおうちでお留守番。ごめんね
そして帰宅したのが17時半頃。
今日は今まで以上にさむぅ~い一日だったけど
散歩を楽しみに待っていたルークと一緒に皆でお散歩
思いっきり走らせてきました



ここ何日かで本当に雪い~っぱい積もっちゃったなぁ…
先週はこんなだったのに…(下の写真)

DSC_9016.jpg


今はこんな感じ(これは一昨日の写真ですが…)


DSC_9083.jpg


雪が降るとウキウキするけど
降りすぎるとちと凹む(笑)
旦那は早くアジ練したいとボヤいております
私も雪かきはもう勘弁してくれ~って感じです

でもウチにいると
“雪降ってるかな~
なんてカーテンめくってはチェックして喜んでますが…。
窓の外をチェックしてるとルークも急いで駆け寄ってきて
庭に猫がいないか確認しにきます。。。
な~んでそんなに猫が気になるの~!?
雪より猫が気になるルークなのデス。

| 日常 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/7-8261b257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

