PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の宮床にて

どっとちゃんです~☆

どっとちゃんがガンちゃんちに遊びに来るよ~とのお誘いを頂いて
宮床に集合して、皆で遊んできました(^▽^)

どっとちゃんと久々の再会です。
兄妹だもん、すぐに仲良くコロコロ転がって遊んでました(笑)
DSC_4781.jpg
先日の仙台での競技会ではティッチちゃん、ちいさーい!なんて驚いてたけど
どっとちゃんもやっぱりちっちゃくて可愛いのです♪
DSC_4791.jpg
ちっちゃいけどね、押さえ込む(笑)のも上手などっとちゃん(*^m^*)
DSC_4798.jpg
ハヤはガンちゃんママにベタベタ~♪かわい~♪
DSC_4817_20080728204646.jpg

とっても楽しいお散歩でした(^▽^)
嬉しいお誘い、ありがとうございました<(_ _)>
どっとちゃん、また秋に会えるのを楽しみにしてるねー☆

| おでかけ | 20:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~いいないいな!!
るこをお迎えに行った時に最強だったどっとちゃん( ´艸`)ムププ
相変わらずつよそーだ(笑)
大きさじゃないのよね!オンナは強し!だっ!
私も気軽に行ける距離だったらびゅーんと行きたいです(;´Д`)

| ふくまま | 2008/07/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

どっとちゃん、会えたよー☆
ちっこくて可愛かったよー!(*^m^*)

って、るこたんお迎えのとき
どっとちゃん最強だったの!?ぷぷぷっ
それでもやっぱり兄妹。
すぐ仲良く遊べるようになりました♪

秋にはちびコーちゃんず大集合できるかな♪
楽しみだねー♪(^▽^)
私も千葉へばびゅーんと遊びに行きたいなぁ( ̄m ̄* )

| よ~ちん@管理人 | 2008/07/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

先日は突然のお誘いにのってくれてありがと!
チビコギたちはほんとにかわいくて癒されました。
それぞれに個性があって、どの子もかわいいね~
成長していくのがとっても楽しみ。また遊んでね。

| ガンボ母 | 2008/07/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

☆ガンボ母さん☆

いえいえ~こちらこそありがと~ございました!
おかげでとーっても楽しい時間を過ごせましたよぉ(^▽^)
ジョーがお昼寝中のソナ父さんの上に乗っかって
起こしてしまってすみませーん(笑)

ガンちゃん&ロイくん、また一緒に遊んでね☆

| よ~ちん@管理人 | 2008/07/31 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/698-1691378c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

