PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてない

なんだかこの頃ツイてない私(笑)
昼間 病院に行ってきましたが
痛めた足は結局、肉離れという診断結果でした(^▽^;)

うちに帰って、かずくんに伝えると…


「うわ~、なんか清原みたいだね~」


( ̄△ ̄;)エッ・・?
それに続けて…


「俺でもやったことないのに、かっこい~」


(・-・)・・・ん?


ま、いっか(笑)
湿布貼ってりゃ治るってね(T▽T)

も1個ツイてないのは
ケータイ落として、ワンセグ用のアンテナ折れました( ̄へ ̄|||)
明日、入院させてきまーす(^▽^;)

ハゥ~、なんかいいことないかなぁ~(苦笑)

写真はyayoikoさんから頂きました♪
ありがとうございまーす<(_ _)>

10940822_org.jpg

| 愚痴 ぼやき | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらら
そんな時もあるよね…。
きっと、いい事がある前兆かもしれないよ(*^_^*)

ジョー君を覗き込んでるルーク君が可愛い~なぁ(*^_^*)

メール送ったので、ヨロシクお願いしますm(__)m

| E~ゆママ | 2008/07/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆E~ゆママさん☆

ママさ~ん、ありがと~ございます<(_ _)>
E~ゆママさんは優しいなぁ♪

ルークはジョーがバタバタ走り回ってるときは
わんわんうるさいくせに
ジョーが静かにおなか見せてると
早く遊びたくて、こうして待ってるんですよ(笑)

EVEちゃんとゆとりちゃんはいつもどうやって遊んでますか!?(^▽^)
またお話聞かせてくださいねっ☆

メール、先ほど拝見しました!
そしてお返事しましたのでご確認くださーい!

| よ~ちん@管理人 | 2008/07/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぶははは!
パパさん言う事がいいねぇ~。
そうか、肉離れはかっこいいのか!( ´艸`)ムププ
肉離れってもっと壮絶な痛みのイメージがあるのだけど
軽い方だったのかな?それとも痛みに強いとか・・・?
どーぞ、お大事に・・・。

私も歯医者通いになりますよ・・・。
シーズンオフの今のうちに治してしまおう(笑)

| ふくまま | 2008/07/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

「大丈夫?」
から始まれば、こんなやりとりなんてことなかったけど
第一声が清原だもんね(笑)
仕方がないから、
「い~だろ~」
って自慢してみた私も大バカです(* ̄m ̄)プッ

全然軽い方だと思うけど
ひざ裏なので、足がまっすぐ伸びません(^▽^;)
寝返りうつと激痛で目が覚めるって感じかな(笑)
なかなかやるね~って感じの痛みです(どんなだ!?)

ふくままさんも歯医者さん頑張ってね(T-T)
そうそう、夏の間にメンテナンス(笑)して
秋からまた元気いっぱい頑張ってもらわなきゃねっ☆
おだいじに~!

| よ~ちん@管理人 | 2008/07/25 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/697-efe5884e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

