PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は…

暑かったので川へ行ってきました(^_^)
ルークは今年初の ジョーカーは生まれて初めての川遊び♪
ボールさえあれば、いくらでも泳げるようになったルーク。
ジョーも上手に泳ぐことができました♪えらい、えらい(*^m^*)

ルークのプルプル~(笑)
私、この写真お気に入りです。


| おでかけ | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あちーぃよぉ
よーちん こんばんは~でアニョーン♪

どんだけ 暑いべぇぇぇぇv-40
ルークとジョーカーは川かぁ。いいなぁ~ 入りたいわ。
へそこといっち姫も混ぜ混ぜしちくり~v-46

いっち姫はちっちゃいプールで裸泳ぎしとるよ
(^m^*)リトルセクシー~☆

ちかじか可愛い水着姿をUPさせていただくね(笑)

最近 へそこのファンクラブに加入しました!!v-238人生初!!ほんでね、BBSに書き込みしてみたら、けっこう同じぐらいの人が集まってくれて、カキカキしてると以外や楽しいなコレ♪新境地発見であります。

そうそう、またあのヤローから頭おかしいメールが送られてきてさぁ。かなりうんざりしてるv-17


| へそこ | 2008/07/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆あやっち☆

返事遅くなっちゃってごめんよー<(_ _)>

暑いよねぇ!
土日は仙台で競技会だったから
ずーっと外にいたんだけど
もう日焼けがすんごいよ(笑)
でもこれよりそっちの方がもっと暑いもんね(^▽^;)
いっちゃんのリトルセクシー(笑)見てみたいよ。
楽しみに待ってるね。

って、ファンクラブってぇぇぇ!(笑)
なんかあやっちらしくないから可笑しくって笑っちゃった(* ̄m ̄)プ

奴からメール来たかっ!
どんな内容だっ!?
この様子だと話はまだ進んでない様子…( ̄へ ̄|||)
まいったねぇ。。。

| よ~ちん@管理人 | 2008/07/14 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/690-b07d8146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

