PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

ルークの最近のお気に入りはクッションに挟まれて寝ること。
で、邪魔になってくるとホリホリしながら
下に落とします(^▽^;)

この顔(* ̄m ̄)プッ
可愛くって大好きです(親ばか(笑)


| ルーク | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ご無沙汰してます~^^

ルーク君も、クッションに挟まれてますか!
りきも最近ソファの背もたれとクッションの隙間が
お気に入りのようで..
ルーク君と同じような丸まり方をして挟まってます(笑)

| りきまま | 2008/06/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

カメラ目線~
ちょっとーかわいいんだけどぉv-238
超カメラ目線で「ボクかわいーでしょっ」って言ってるね。うん。
冬におじゃました時にジュディがルーくんのお気に~の
場所奪い取っちゃってたね(^^;)
ジョーくんまたまたお顔が変わってきたね~その
あどけなさが何とも言えないね!
来月楽しみだわ~v-407

| エル家 | 2008/06/26 17:57 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

こんばんは(^◇^)
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみませんっ。
りき家の皆さん、お元気ですか!?

りきくんも隙間フェチですか!?(*^m^*)
やっぱり囲まれた場所って落ち着くんでしょうね♪
ってことは、りきままさんも私と一緒で
可愛くて大好き~っ!!って感じなんだろうなぁ(笑)

☆エル家の皆さん☆

可愛く撮れてるでしょー!?(←バカすぎ!?(笑)
ジュディちゃん、たしかクッションの上に乗って眠ってたよね!?(*^m^*)
器用だな~って感心しちゃったもん♪

ジョー、日に日に茶色くなってます(笑)
寝て起きると茶色くなってる、くらいの勢いです(* ̄m ̄)プッ
来月、私も楽しみだよー♪
早くエル家に会いたいなっ♪

と、その前に明日は御殿場だったっけ!?
頑張ってねー!!応援してるよー!!

| よ~ちん@管理人 | 2008/06/27 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/686-a7f3e135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

