PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です(*^_^*)

更新サボってばかりの私ですが…
(覗いて下さってる皆さん、どうもすみませんっっ)

2コギはとっても元気です♪



朝はルークがジョーカーと遊びたくてノリノリです(^▽^;)
でも夜は全然構ってくれないルーク兄ちゃん(笑)
そのかわり、夜はかずくんがジョーカーと遊びたくてノリノリです(* ̄m ̄)プッ

我が家のメンズ(笑)はみ~んなテンション高めです。

私!?
私は相変わらずルークに見張られてます(笑)

| 日常 | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

テンション アゲアゲ~♪ ヾ(・ω・`)ノ

色々と忙しくてテンション上げないとやっていけないです
おいらの部屋を作ってちょ |ω・`) チラッ

まだワンコ2匹の大きさの違いがありますね

| 社長 | 2008/06/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

☆社長さん☆

アゲアゲの登場かと思いきや
なんだかお忙し~さんなのですか!?(笑)

社長さんのお部屋!?(笑)
それではジョーカーのサークルの隣に
もう1つサークル置きましょーか!?(´▽`*)

まだまだ全然ちびっこですよー(笑)
もうちょっとで3ヶ月、ですからねぇ。
ルークがやけにでかく見えるデス、はい。

| よ~ちん@管理人 | 2008/06/07 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/679-9df54f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

