PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4連休@2日目

今日は17時にディーラーへ車の引き取りに行く予定だったので
それまでは掃除したり、庭にある縁台のペンキ塗りしたり
あとは銀行へ税金やっつけに行ったり(笑)して過ごしました。

ペンキ塗り、早くやらなきゃやらなきゃ~と言いつつ
1年が過ぎてしまっていたので、やっと出来た~って感じです(笑)
今考えれば、GWにやれたのでは!?とも思ったけど…(^▽^;)

ルークの散歩ですが、今日はボール投げおやすみ。
その分、ロング散歩となりました(*^▽^*)
ジョーカーはまだお散歩は無理なので
おうちの中でおもちゃ遊び。
もうわんわんわんわん!元気、元気(笑)
遊びの途中でスイッチ入って、部屋中駆け回る姿が
子犬~って感じで可愛いです(〃▽〃)

日曜日はかずくん、毎年恒例のボーリング大会。
今年は何をもらってきてくれるかな~(笑)
その前に明日は何をしよう。
車検も税金も払い終わって、ちょっとスッキリ気分な私です♪


写真は先日の北関東Bでのものです。
えびぞーくんちから頂きました。素敵なお写真ありがとうございますm(_ _"m)


| 日常 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/676-2238a795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

