PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日

すっかり更新サボっております(^▽^;)
覗いて下さってた皆様、どうもすみませ~んっっm(_ _"m)

5月5日 岩手のコーちゃんちへおじゃましてきました♪
可愛いコーちゃんがママになりました(*^_^*)
これはぜひ見たいぞ~!嗅ぎたいぞ~!(笑)ってことで。

見てください♪この可愛いパピーちゃんたち(*^m^*)
全部トライカラーなんですよぉ!びっくりだよ~♪
パピーは7コギ。どの子も元気いっぱいでした。



おじゃまさせてもらってから、しばらくは顔と名前が一致しなかったのですが
ひたすら観察していると、行動やしぐさで見分けがつくようになりました。
DSC_1930.jpg


愛情いっぱいに育ったパピーちゃんたち。
そして小さな身体で頑張ったコーちゃん&とても面倒見のいいロッタん(*^^*)
ママ&お姉ちゃん+7パピー→全部で9コギちゃんです。
DSC_2064.jpg


この幸せの輪の中で、大切にたくさんの愛情を注いでいたママ(しろっぷさん)。
ママの優しい声と愛情はどの子にもしっかり伝わって。
その様子に胸がきゅんとしました(*^▽^*)
優しくて温かい時間。
その輪の中に一緒にいられたこと、とても幸せに感じました。


そんな幸せの輪の中にいた、可愛い男の子を我が家へ迎えることになりました。

この子です(*^^*)
DSC_2074.jpg


ジョーカーと名付けました。
とても素直で元気な男の子です。
名前の由来はルークの血統書名から。
ルークとの繋がりを持たせたい、というわけで迷わずこの名前に決めました。

縁あって、我が家の次男となったジョーカー。
yayoikoさんちの疾風くんと兄弟で宮城に来ることになりました。
これもまた嬉しい繋がりの1つです。

岩手から可愛い優しい幸せが我が家にやってきました。
大事にします。
コートニー&ロッタ家の皆さん、本当に感謝です。

というわけで皆さん、これからはルークの可愛い弟・ジョーカーを宜しくです♪

| 大切 | 22:21 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり!
あちこちで、黒チビちゃん拝見したんですよ(*^_^*)
お持ち帰りとぴよママさんのUPが気になっていて…。
やっぱり、ルーク家にも家族が増えたんだね♪
おめでとう~\(^O^)/

ルーク君もお兄ちゃんしてるのかなぁ?
今度、抱っこさせてね(*^□^*)

| E~ゆママ | 2008/05/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆E~ゆママさん☆

だはは~っ( ̄∇ ̄*)ゞ
あまりの可愛さに連れて帰ってきちゃいました(笑)

先日の北関東でお会いしたとき、
2頭目は~!?ってお話しましたよねぇ。
あのときはまだ何も決まってなかったんです。
5月に入ってにポンポンポーンと(*^m^*)
おめでとうをありがとうございますm(_ _"m)

ルーク、遊びたくて仕方ないようです(^▽^;)
ここ何日か騒ぎすぎて、ちょっと痩せちゃいました(笑)
ジョーカーの方が落ち着いてるような…ぷぷぷっ

ぜひぜひ抱っこお願いしまーす!

| よ~ちん@管理人 | 2008/05/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

やはり、こちらに来ていたのですね~
ルーク君はスターウォーズのルーク・スカイウォーカーから来ているのかとおもいましたよ!
ジョーカーはほら! バットマンに出てくるじゃない?!
って好き勝手に想像していました。

| tomo | 2008/05/10 16:36 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしています。v-390ルーク君に弟を迎えたのですかいいなー。家は計画が頓挫していますv-292ジョーカー君も元気にすくすく育ちますように。

| マイまま | 2008/05/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆tomoさん☆

えへへ~♪連れて来ちゃいました(〃▽〃)

ルークの名前は思いつきから~なんです(笑)
で、後付でスターウォーズから~にしようってなって。
tomoさんの言われたバットマン、
かずくんに話したら
「おっ!!それいいね~」
とくいついてましたよー(笑)

今度会ったら遊んでやって下さい(*^_^*)
宜しくお願いしまーす!

☆マイままさん☆

お久しぶりです(*^_^*)

弟できちゃいました♪
1コギでの生活も楽しかったですが
2コギでの生活もと~っても楽しくて賑やかです。

ありがとうございますm(_ _"m)
これからまたたくさんの幸せを分けてもらおうと思ってます。

| よ~ちん@管理人 | 2008/05/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

ジョーカー君コーママ似だと気付きました。
そして、家のリリーとの繋がりで親戚さんになっちゃつたね。よろしく(^O^)/おっぴさん(分るかな?)あたりが兄弟になるのかも(^^♪キャホー
兄弟がいつも会えるなんて幸せな二人でうらやましい(^^♪
 しっぽがアンテナのようにピンと上がってコギちゃんのしっぽ有りも可愛いよー

| YUYU | 2008/05/11 08:06 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~☆☆☆
ルークくんの弟くんを迎えられたのですね~
じーっとまっすぐ見つめた瞳がなんともいえませんね。
2ワンコちゃんになって、さらににぎやかで楽しい日々となることでしょうね~
ジョーカーくん、これからヨロシクね(●^o^●)

| れいた | 2008/05/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

土曜はお世話様でしたm(_ _"m)

リリーちゃんと親戚さん繋がりになるんですね♪
これまた嬉しい情報です(*^_^*)
リリーちゃんとご対面させる日が楽しみだなぁ。

おっぴさん、って何かな!?(笑)
また会ったときに教えて下さい(*^^*ゞ

本当兄弟がすぐそばにって嬉しいです。
大好きなyayoikoさんと一緒に
2コギの成長を見守っていけるのがとっても楽しい。
本当に素敵なご縁に感謝してます。

コギのしっぽ、可愛いですよねぇ♪
しっぽなしのぷりぷりのお尻もキュートですが
こんなに立派なしっぽなんて、これまた新鮮です。

☆れいたさん☆

えへへ~♪ついに迎えちゃいました(〃▽〃)

パピーはほんっと可愛いですね。
無邪気にあちこち飛び回る姿にきゅんとします。
しばらくはわんわん運動会な日々が続きますが
よかったらまた覗いてやって下さいねっ。

…って、更新サボってばかりですが(^▽^;)

れいたさん、これからもどうぞ宜しくですm(_ _"m)

| よ~ちん@管理人 | 2008/05/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

いや~ いいですね♪
しかもトライカラー Σd(ゝ∀・)
パソする時間がなくなりそうですね |ω・`) チラッ
がんばってくださ~い (*´∇`)ノ

| 社長 | 2008/05/12 09:57 | URL | ≫ EDIT

ちびコーちゃんやっぱりこちらに居た^^
ルカちゃんちの疾風くんといつでも会える…ってことはこちらだろう!と☆
ジョーカーくんもかわいい~ホントみんなかわいいよ~~
わらわら居るちびコーちゃんに会えたのもいいないいな♪

1頭より2頭、2頭より3頭の方が楽しいってなっていきました~チー家は
そのうちもう1頭って思ってしまうかもしれませんよ(-m-)ぷぷっ

| chima | 2008/05/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

ジョジョジョ・・・ジョーカー!!!君!
ドンカンな私はまたしても気付かず・・・。
驚き続きでゴザイマス(;⌒▽⌒A

写真で見ているとさっぱり見分けがつかないけど
実際に会うと見分けがつくようになるんだねぇ~。
はぁカワエエ~。7月に抱っこさせて~^^

| ふくまま | 2008/05/12 12:00 | URL | ≫ EDIT

わお☆
ルークさんに弟ができたんですね!!
かーわいい!!
ぜひぜひ今度会ったら抱っこさせてね。
ルークさんの反応はどうなのかな?
しっかりお兄さんしてるのかな?

| ピカママ | 2008/05/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

☆社長さん☆

可愛いでしょ~!?(笑)
我が家、デレデレです(〃▽〃)

ちょっとブログの更新が出来ずにいますが
またお暇なときにこっそり覗いてみて下さいねっ♪

☆chimaさん☆

chimaさん、ビンゴ!(笑)
連れて帰ってきちゃいました(〃▽〃)
yayoikoさんちの疾風くんと兄弟で
ほぼ毎週のように会えるって最高でありがたいです♪

ちびコーちゃんたち、み~んな可愛くて元気でした♪
もちろんコーちゃんもロッタんも可愛かったですよ~(*^▽^*)

おっ!?chima家にもまた家族が増える日も近いかな!?(笑)
オーちゃんサイズでもう1頭とか!?(*^m^*)

☆ふくままさん☆

驚いてもらえるとなんか嬉しいかも~(笑)
可愛いフェニくんがジョーカーとなりました。
yayoikoさんちの疾風くんも元気いっぱいで
ほんっっとに可愛いですよ~(*^▽^*)

おじゃまして覚えるまでが大変(笑)でしたが
大変なくらい、皆元気で可愛かったんです♪

抱っこ~♪喜んで!!
こっちからお願いします、ですよ~m(_ _"m)
アップアップ参加されたんですよね!?
雨降りで大変だったと思いますが風邪ひいてませんか!?
またお話聞かせてねっ♪

☆ピカママさん☆

ピカ家の姫より、ちょっと早く誕生したジョーカーです♪
いつか姫とジョーのご対面できる日、楽しみにしてます。

抱っこぜひぜひお願いしまーす♪
私にも姫抱っこさせてね!?(*^m^*) ムフッ

ルークはねぇ、遊びたくて仕方ないみたい(笑)
よだれまみれにしてます(^▽^;)
とっても仲良くしてますよ~!

| よ~ちん@管理人 | 2008/05/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

ええええっ!
ルーク家も2わんこ目ですかぁ...
ううう..
我が家もぱぱが欲しがってて^^;
これを知ったら大変な事になりそうです(ーー;)

| りきまま | 2008/05/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

えへへ(*^^*ゞ
あまりに可愛かったので
お友達のおうちから連れて帰ってきちゃいました(笑)

ぱぱさんもりきくんの弟くんか妹ちゃんがほしいんですね♪
ぜひ~♪可愛いですよ~(*^m^*)
りきくんおりこうだから、
いいお兄ちゃんになれるはずです♪

| よ~ちん | 2008/05/15 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/670-798502c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

