PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

今日は雨降り。お散歩中止!
ということで最近写真も全然撮ってないし、
ストレス発散させてあげなきゃだし、ってことで
夕方、2階で思いっきり遊ばせました。
一緒になってバタバタしてたら、なんか疲れた…。

0335.jpg


旦那が帰宅してすぐに捕獲されたルーク。
抱きつかれてイヤイヤしてるけど
ホントは嬉しくって仕方ないようです(*^_^*)

0358.jpg


そろそろ洗わないとね。。。
ルーク臭が…(T▽T)

0413.jpg


2階へ移動。
このひよこのおもちゃはルークが子犬の頃に買ったもの。
うちの中で唯一遊べるおもちゃなのです。
早くくれ~っっ!!

0484.jpg


よ~やくGet★
でもなんか遊ぶというより、食べてる…!?

0600.jpg


旦那とにらめっこちぅ(笑)
でもすぐ目そらしちゃうけどね。

0595.jpg


雨降りの日はいつもこんな感じで過ごす我が家でした。
さ、明日は軽の車検だー!!
旦那の帰りが遅くなるようなので
私一人でディーラーへ。
一人でディーラー行くのって生まれて初めてかも…(* ̄m ̄)プッ
人見知りしぃ~な私、ちょっとドキドキ。。。

| 日常 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雨降りでお散歩出来ませんでしたね・・・

今朝まだ路面が濡れていたのでお散歩出来ませんでした!
可愛そうですので仕事が終わったらお散歩シマ~ス♪
雪がちらついたり曇ったり変な天候ですね~

ルーク君♪パパさんとニラメッコですねっ☆
最近食糞後のあんに『ギロリ!!』ガンつけています!!(爆

| ちっぷぱぱ | 2006/04/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

その後、あんちゃんはいかがですか~!?
ぱぱさんの想いがあんちゃんに伝わる日は
きっとそう遠くはないはずです(*^_^*)
頑張って下さいネ!!

今日は雪がチラチラしてましたね~。
4月だというのにまだまだ寒い日もあったりで。
お互いまた風邪ひいたりすることのないように
気をつけましょーね♪

あんちゃんがぱぱのガンつけ(笑)に気付いて
パクパクするのやめてくれますように~☆(^ー^)

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/06 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/67-cb607539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

