PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまGW満喫中の我が家ですが
お出かけは先日の北関東Bのみ(笑)

特に行きたい場所もなく、人ごみや渋滞の中に飛び込む勇気(笑)もなく
ただの~んびりと過ごしてます(*^_^*)
出かけるといえば、いつもの宮床へルークのボール投げ&買い物程度。
でもこののんびりまったりが丁度いいんです(笑)

昨日の夜はかずくんがカレーを作ってくれました(笑)
冗談で

「作ってみる!?」

と声をかけたら、

「…やってみようかなぁ」

と珍しい返事が(笑)
でも任せてみたものの、心配な私は様子を見にウロウロ…(* ̄m ̄)プッ
見られたくないかずくんは

「来るな~!いいから黙って座ってて」

となぜか怒りモード(笑)
でも楽しい、楽しいと野菜を切ってました。
出来上がったカレー、美味しかった(*^_^*)
やっぱり人が作ってくれるものって、なんでも美味しいんです♪

今晩は久しぶりにたこやき作って食べました。
の~んびりご飯食べるのも、時間に余裕があるから。
こういうまったりした連休も悪くないね。


北関東Bの帰りにぴよパパさんが見つけてくれたお店でご飯♪
お店の横にはどーん☆と海が(*^_^*)
美味しかったなぁ~♪また行きたいですっ。

私が食べた“釜揚げしらす丼”
大好きなしらすを1年分ぐらいまとめて食べた気分♪激うまでした。
080429_1811~01

こっちはかずくんが食べた“海鮮丼”
これも美味しそうだったんだよなぁ…( ̄¬ ̄*)じゅる
080429_1810~01

| 日常 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/667-518c16ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

