fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いてて…

今日は暑くて目が覚めました(笑)
空気が乾燥しているせいか、若干喉が痛い…(T_T)
でも嬉しいのはかずくんの花粉症のグズグズが落ち着いてきたようなので
少しの時間なら窓を開けても平気になったこと。
洗濯物もそろそろ外に干せるかな♪

この前、実家から大きなたけのこと一緒に大きなキャベツが送られてきたので
そのキャベツを使ってまたまたせっせと餃子作り(笑)
なんかうち餃子ばっか作ってるなぁ(^▽^;)

今回は餃子の皮は買わずに自分で作ってみた。
簡単に出来るけど、薄くまぁるく伸ばすのって難しい…( ̄へ ̄|||)
あーんど腰痛のおまけつき(T▽T)
慣れないことするとこ~なるんだな。。。

お散歩満喫したルークは餃子の匂いにつられることなく
ただひたすらソファーでお昼寝。
食いしん坊なルークだけど、餃子作るときはキッチンに来ない。
貰えないって分かってるのかな!?
それとも睡魔に勝てないのか!?謎だ(笑)


DSC_1581.jpg

| 日常 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/663-f2bf1c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT