PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハガキ

今日友達の子供からハガキが届いた。
4月から小学校へ入学するということで
ほんの気持ちだけお祝いを渡したら
お礼に…ってこ~んな可愛いハガキを送ってくれました。

060404_1552~01.jpg


ムシキング大好き~♪ということで虫の絵が。。。(* ̄m ̄)プッ
可愛いな~ほんっとに。
ありがとう。大事にするね(*^▽^*)
そしてもっと大きくなったときに、本人にこのハガキを見せてみよう(笑)

ママであるCちゃん(2つ上)は8年くらいの付き合いになるけど
私にとっては本当にいいお姉さん的存在なのです。
付き合いは短いけど、中身の濃い付き合いをしているので
いいお姉さんであり、大切な親友。
偶然にも私の父が勤めている会社に彼女も勤めているので
私の父もCちゃんを自分の娘のように可愛がっていて。

彼女の子供がほんっっとに可愛い男の子で
男の子にしておくのがもったいないくらいの美形(笑)
もうこんな風に字まで書けるようになったんだ~と
なんだか甥の成長を見るようで思わず感動。
GWは帰れないけど、また帰ったときにいっぱい遊んでもらおう(笑)

ありがとう。Cちゃん&Sくん。

| お友達 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素晴らしいお手紙を頂きましたね~♪
私も去年の夏にお手紙を頂いたのですがBBQ最中に
子供さんが『○○ちゃん(私)にお手紙書く!!』って
ママの手帳をちぎって書いてくれました♪
ワンコの笑顔も安らぎますがそんな事も安らぎますね~♪

↓ダイエット大成功ですね!!
最近あんちゃんにおやつをあげる時にちっぷにもあげるので
若干太ったような・・・(汗汗
今度病院で計ってもらいます!!

| ちっぷぱぱ | 2006/04/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ほんと嬉しいハガキでした♪
ポスト開けて、このハガキを見つけたときは
外でニンマリしてしまった私(笑)
ぱぱさんも嬉しいお手紙頂いたんですね(*^▽^*)
これってホントに宝物ですよね~☆
子供の純粋な気持ちって
こうなんかハートに響くんですよね~♪

ダイエット(笑)
ポテポテのときにご指導頂けてよかったです(´▽`*)アハハ
あのままフードの表示どおりに食べさせていたら
今頃ルークってどうなってたんだろ!?(笑)
でもコーギーっておなかが地面スレスレなのが
キュートなイメージですよね(*^▽^*)
ちっぷちゃんはくびれ美人さんだし
お散歩も毎日めいっぱいされてるから
大丈夫でしょ♪ねっ!?ぱぱさん(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/04 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/66-0357f10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

