PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙カー

近々、町議会選挙があるようで
朝から晩まで選挙カーがあちこち走りまわってます。
朝は8時すぎから、夜は19時すぎくらいまで走ってるような…!?
気のせいかな!?

この選挙カー、朝は全然平気なルーク。
昼間は窓際で日向ぼっこしながら、寝てるのでこれも大丈夫みたい。
でもなぜか暗くなってくると気になるようで(笑)
時々小さくヴーなんてうなることも(^▽^;)
そのたびに

「いけないっ」

と声をかけてやめさせてるけど
なんで暗くなるとダメなんだろ、不思議。

ポストの中に立候補されてる方の後援会からお知らせが入ってたけど
その人の家族紹介の写真にコーギーがいた(笑)
コロコロした可愛いコギたん(*^_^*)
このコギたんもおうちでわんわん言いながら応援してるのかな!?


写真は今日の日向ぼっこルーク。
080321_1407~04

| 日常 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/644-2d3df519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

