PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王アジ練

今日は蔵王アジ練に行ってきました(*^_^*)

さすがに朝は冷えたけど、
時間がたつごとに気温もどんどん上がって
気持ちのいいアジ日和でした♪
(私、早速日焼けしました(T▽T)

今日の練習では1つ大きな課題を持って臨んだかずくん。
ルークのテンションもいい状態に仕上がって(笑)いたので
その課題が少しでもこなせればよし、という目標を持って頑張ったようです。

ルークもかずくんの気合に応えるかのように
わんわん頑張って走りました(*^_^*)
2人にとって充実した1日になりました。

お世話になった先生ご夫妻・参加された皆様
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _"m)

帰宅後、ルークの足を洗うと
左の後ろ足に傷が。
ちょっと切ってしまったようですが、すでにかさぶたになっていたので
多分大丈夫でしょう。

ルークもお疲れ様。頑張ったね。




DSC_1354.jpg

| アジ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/639-fa884cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

