PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉対策

暖かくなってきたなぁ~♪と思ったら
かずくんの花粉センサーが感知し始めてるようで…(^▽^;)
でも今日は昨日ほど騒いでないから、昨日の方が飛んでたのかな!?

洗濯物は引き続き部屋干しです(笑)
かずくんの花粉対策で予防グッズを色々と買ってみました。
鼻洗浄のスプレーやら、花粉をガードするクリームやら。
もちろんマスクも( ̄ー ̄)v
そしてかずくんだけじゃなく、私も一緒に鼻の粘膜強化でサプリメント。

これからのアジ練は鼻炎カプセル&BOXティッシュ持参となりそうです(笑)
かずくんにはつらい季節の始まりだっ。
ルークにとってはぬくぬくの日向ぼっこがたまらないだろ~けど(^^)

このお写真もふくままさんから頂きました(*^_^*)


| 日常 | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

写真を見るとみーんなが苦戦していたトラップまで
行き着いて欲しかった・・・と思い出します(笑)
そーすればスラも撮れた!
次回は目指せCRですね~♪

花粉症は大変だー。
会社の同僚もぐじゅぐじゅやってますよぉ。。
お大事に・・・

| ふくまま | 2008/03/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

ぬはは~(笑)
おっしゃると~りでございますm(_ _"m)
本人もね、スラまでは行きたかったって。
この悔しさが次に繋がると信じて
ビデオ撮りつつ、見守っていこうと思ってます(*^_^*)

花粉症、こっちよりそっちの方が大変でしょうね(^▽^;)
会社の同僚さん、可哀想だねぇ。。。
ふくままさんは大丈夫かな!?

| よ~ちん@管理人 | 2008/03/05 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/637-5328b2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

