PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だる~ん

やっと庭の雪がとけた~と思ったら
今朝、また積もってた(笑)
ま、でも今日積もったのはすぐにとけてしまいそうです(*^^*)

夕方、少し買い物に出かけたけど
帰ってからは少し身体がだる~んとしてます。
精神的なものなのか、それとも若干貧血気味なのか。

今週は出来るだけ早めに寝よう。

ソファーで横になりたくても
こんな感じで寝られちゃ~、起こすのも可哀想だもんね(笑)
080227_1729~02

| 日常 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいっ♪
ルークkunの爆睡状態♪かわいいっ!o(*^▽^*)o~♪
ついつい肉球にタッチしたくなります♪
コートニーもロッタんもへそ天で寝てると、私に肉球にそっーーーとタッチされて
ピクッってしております(笑)

あっ!ルークkun♪3度デビューおめでとう♪
埼玉、すごい砂嵐だったんだね~(@_@;)
しばらく、大会に行けない我が家ですので大会の様子また教えてくださいね♪

| しろっぷ | 2008/02/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

☆しろっぷさん☆

わ~い♪しろっぷさんだ、こんばんわっ☆

ルークの肉球、なかなかのガサつきですよ~(笑)
コーちゃんやロッたんの肉球は
やっぱぷりっぷりのもちもちなのかなぁ♪
今度会えたときにでも触らせてもらお~っと(*^▽^*)

おめでと~をありがと~ございます♪
今回ご一緒できなかったのが残念ですが
いつかコーちゃんと一緒に走れる日を楽しみにしてます!
埼玉の砂嵐、すんごかったよ!!
今でも目が痛いんだもん、困った困った(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2008/02/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/634-fcfb7b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

