PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日

昨日は午後からおでかけ。
うちの周りは雪がどっちゃりだけど
南下すると、同じ県内とは思えないほど雪がないのにびっくり(笑)
車内にいると暖かいどころか、暑く感じられたくらいでした。

夕方からはyayoikoさんともみじ姐さんと一緒にカラオケへ♪
もうず~っと歌ってなかったので
歌いたくて、歌いたくて狂う寸前だったとこを
お2人に救出してもらいました(*^m^*)

18時すぎから0時半ころまでカラオケ満喫☆
あ~すっきりした♪
そしてかずくんはこのカラオケで覚醒(笑)しました。
歌いたくて狂いそうだった私を軽く超えてたようで…(^▽^;)
10年近く一緒にいるけど、あんなかずくんを見たのは初めてだったぞ。
肺が痛くなるほど、ゲラゲラ笑って終了~。
yayoikoさん&姐さん、また連れてってね(*^_^*)

今日も午後からおでかけ。
4時間近く外にいたけど、もう寒くて寒くて耳がとれそうでした(笑)
ルークはテンションMAX(笑)で元気いっぱい走り回ってストレス解消!?

帰宅してから入ったお風呂がめっちゃめちゃ気持ちよかった。
あとは布団でぬくぬくするだけ♪

来週の土曜は今年初の遠征です。
ルーク&かずくんにとっては初めての3度。
相変わらず課題満載だけど
無事生還(笑)できることを願って、楽しんでこれたら~と思ってます♪


080121_1636~02

| 日常 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~♪
土日と楽しく過ごしたね!寒かったけど。
お外にいると寒さもあって疲労度が上がるけど、それもまた気持ちいいもんだ。
お風呂や太陽のありがたさが身にしみます。

かずくん、さいこ~!v-218
乗り移ってたね!次のねたもたのむよ~♪v-264

| yayoiko | 2008/02/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

ほ~んと寒い週末でしたね~(笑)
でも楽しいから我慢できちゃうのです(*^_^*)v
yayoikoさんもお疲れ様でした!

お風呂、入ったとき身体中がしびれる感じに
“あ゛~幸せ~♪”
って思いますよねぇ(笑)
冷え切った身体に暖かいお風呂はたまんないデス♪

そしてそして土曜はお騒がせしました~ぷぷぷっ
まさかあんなに壊れるとは思いませんで…(^▽^;)
かずくん、今日も声がガラガラです(笑)
あれだけ叫べば…ねぇ!?
また呼んで下さいm(_ _"m)

| よ~ちん@管理人 | 2008/02/18 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/626-9cd8544e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

